体に必要な塩分も糖分もしっかりチャージ スポーツようかんは運動部男子にも好評

井村屋のスポーツようかんをモニターさせていただきました。
井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
RES01889

運動で失ったエネルギーと塩分を手軽に補給できるんですって。
コンパクトで持ち歩きやすいので運動部男子のおやつにもぴったり。
ほどよく甘みがあるので疲れた体に元気を与えてくれるかんじだし、塩羊羹っぽいかんじで味も◎。うちの息子たちにも好評でした。

 

RES01899

北海道産の小豆と淡路島の藻塩をつかったようかん。
上品な甘さに塩味が効いていて、ようかんとして美味しいんですよ。冷たい麦茶との相性ばっちり♪

息子たちはそれぞれ部活やスクールのあとのおやつに食べたんですけど、ようかんならではの食べ応えがあるところも嬉しいみたいで「うまい!」と言って食べていました。
ようかんってイマドキの子どもは喜ばないかと思ったけど、普段たべないからこそ新鮮みたいでえらく気にいってましたよ。

RES01887

井村屋ではこのスポーツようかんにオリジナルのシールを貼って贈るサービスを実施しています。私は「当選おめでとう」の熨斗つきを頂きました。
デザインは8種類あって画像を入れることもできるんですよ。

詳しくはコチラ→井村屋株式会社

「優勝おめでとう!」とか「目指せ、本戦出場!!」とか「よくがんばったで賞」とか部活の差し入れにいいかもしれないですね。自治会の運動会の景品とかにもよさそう。
夏祭りの神輿巡業の休憩所でだしても喜ばれるだろうし、いままでにないこのスポーツようかんというのは、かなりいいところをついていると思います。

日本ならではスポーツ用食品。東京で開催されるオリンピックでも人気がでるかもしれませんね。海外の選手にもぜひ味わってほしいなー。

井村屋 スポーツようかん 1本入×12個

井村屋 5本入スポーツようかん 60g×5本入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました