梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

お疲れモードの40代主婦 マカをお試し

   

モニプラで当選してオーがランドのマカを1カ月間お試ししました。

RES01111

オーガランドはサプリの専門店。
このマカも含有量の高さが自慢とのこと。
パッケージや宣伝費を削減してリーズナブルで続けやすい価格なのもありがたいですよ。
今回は現品をいただき1カ月間の長期モニターをさせていただきました。

>>3粒あたりマカ粉末738mg配合♪更に不足しがちなカルシウム摂取に、マカ


スポンサーリンク





マカにはビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄、タンパク質、亜鉛、アミノ酸などの栄養素が豊富に含まれ、健康バランスをサポートするといわれているそうです。
滋養強壮にも有効だそうで、疲れているときにいいんですって。

RES01109

1日の摂取目安は3~5粒。
この3粒の中に738mgのマカ粉末が含有されているんですよ。

私は1日の疲れを寝ているあいだにしっかりとれるといいなーと思って夜3粒飲みました。飲み始めてからのほうがなんとなく元気が長続きできているような気が♪

実は、このマカを飲み始めてしばらくしてから三男が喘息発作を起こし、発作がおちついたあとに咳がとまらなくなり2週間も学校を休んでいました。
会社に事情を話し遅刻許可をもらい、朝イチで病院につれていき吸入してから出社という毎日。かなりのハードさだったで私も体調を崩しぎみだったんですが、ダウンすることなく乗り越えられたのはサプリのサポートがあったからかなーと思ったりもして。

サプリは食事などで不足しがちな栄養素をサポートしてくれるアイテム。
その時々の体調や生活にあわせて摂取すると体が楽になれそう。

マカは疲れがちなときにいいみたいで、ちょうどいいタイミングでモニターに当選したかんじ。なんか最近、気力も体力もおちぎみ・・・ってときにお試しするといいかもしれませんよ。

オーガランドのサプリはリーズナブルで続けやすいし、種類も多いので、自分にあったサプリを探すのにおすすめです。お得なセットやお手軽な100円サプリもありますよ。

>>100円サプリショップ オーガランド ☆毎週火曜日の100円サプリは必見☆

>>3粒あたりマカ粉末738mg配合♪更に不足しがちなカルシウム摂取に、マカ



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
コアリズムデビュー♪

今頃ってかんじだけど、コアリズムを買っちゃいました♪ラインナップが増えてお手頃価 …

no image
シャルレの「ひざサポウォーカー」モニターレポ 2

モニター中のシャルレのヒザポカウォーカーを穿いて、息子たちの小学校までプチウォー …

no image
花粉症対策その3 アロマテラピー

先週注文したエッセンシャルオイル(精油)が届きました(^^)花粉症に効果があると …

no image
いつでもどこでも手軽に生姜でポッカポッカ♪ 「ジンジャーアップ」

私は冷え症で生姜大好き♪ このブログにも生姜を使った商品がちょこちょこ登場してる …

no image
なんちゃってアーユルヴェーダ生活を始めてみました

モニターさせてもらているスカルプウォーターは、アーユルヴェーダの考えをもとにセサ …

no image
「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」は具だくさんで食べ応えアリ

プチダイエットのおともに、「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」も加わりました …

no image
ビフィーナのビフィズス菌は腸に届いて腸で働くからいいらしい

お腹の調子を整えてくれるビフィーナのサンプルをもらったので飲んでみました。 私は …

no image
冷えとり生活を始めてみました

体温は35度台・・・・冷え性で冬はもちろん真夏でも冷えるんですよねぇ・・・体を温 …

no image
ちゃんとカラくてしっかり温まる生姜茶と、食べても飲んでもうまい柚子茶 冷え症にぴったり

楽天市場のモニターに当選して「韓国世界のグルメ@キムチでやせる」の人気アイテム3 …

no image
シャルレの「ひざサポウォーカー」モニターレポ 3

家の中やウォーキングで使っていたモニター中のシャルレ「ひざポカウォーカー」の感想 …