お疲れモードの40代主婦 マカをお試し

モニプラで当選してオーがランドのマカを1カ月間お試ししました。

RES01111

オーガランドはサプリの専門店。
このマカも含有量の高さが自慢とのこと。
パッケージや宣伝費を削減してリーズナブルで続けやすい価格なのもありがたいですよ。
今回は現品をいただき1カ月間の長期モニターをさせていただきました。

>>3粒あたりマカ粉末738mg配合♪更に不足しがちなカルシウム摂取に、マカ

マカにはビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄、タンパク質、亜鉛、アミノ酸などの栄養素が豊富に含まれ、健康バランスをサポートするといわれているそうです。
滋養強壮にも有効だそうで、疲れているときにいいんですって。

RES01109

1日の摂取目安は3~5粒。
この3粒の中に738mgのマカ粉末が含有されているんですよ。

私は1日の疲れを寝ているあいだにしっかりとれるといいなーと思って夜3粒飲みました。飲み始めてからのほうがなんとなく元気が長続きできているような気が♪

実は、このマカを飲み始めてしばらくしてから三男が喘息発作を起こし、発作がおちついたあとに咳がとまらなくなり2週間も学校を休んでいました。
会社に事情を話し遅刻許可をもらい、朝イチで病院につれていき吸入してから出社という毎日。かなりのハードさだったで私も体調を崩しぎみだったんですが、ダウンすることなく乗り越えられたのはサプリのサポートがあったからかなーと思ったりもして。

サプリは食事などで不足しがちな栄養素をサポートしてくれるアイテム。
その時々の体調や生活にあわせて摂取すると体が楽になれそう。

マカは疲れがちなときにいいみたいで、ちょうどいいタイミングでモニターに当選したかんじ。なんか最近、気力も体力もおちぎみ・・・ってときにお試しするといいかもしれませんよ。

オーガランドのサプリはリーズナブルで続けやすいし、種類も多いので、自分にあったサプリを探すのにおすすめです。お得なセットやお手軽な100円サプリもありますよ。

>>100円サプリショップ オーガランド ☆毎週火曜日の100円サプリは必見☆

>>3粒あたりマカ粉末738mg配合♪更に不足しがちなカルシウム摂取に、マカ

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました