24hコスメに待望のトライアルセットが登場 約20日間のたっぷりサイズ

「24時間落とさなくてもOK!」のキャッチフレーズでおなじみの24hコスメにベースとファンデがお試しできるトライアルキットが登場しました。

RES01326

24h パウダーファンデーション トライアルサイズ
24h UVベースローションミニ
この2点にキュートなデザインのケースとスポンジがついています。

レビュー用にいただいて早速毎日つかってるんですが、つけ心地がかるく、仕上がりもキレイ。それにパッケージが可愛くて使うのが楽しくなるのも嬉しい♪このセットはなかなかいいですよ。

24hコスメ トライアルセット

24h UVベースローション

天然ミネラルの酸化チタンで、普段使いにマストなSPF15・PA++のUVケア効果があるベースローション。紫外線吸収剤を使っていないので肌への刺激が少ないのもポイント。

RES01330
ほんのりベージュ色だけど、伸ばすとほぼ無色。
保湿効果の高い植物エキスを配合していて美溶液効果があるのも嬉しいですね。

つけ心地はライトでオールシーズンOKなかんじ。保湿という点でいうと乾燥肌の私は冬のいまの季節だとちょっと物足りないですね。
でも、そこそこの保湿感がありながらさらっとしていてテカらないし、UV効果があるのに肌への圧迫感もないし、すごく使いやすいです。春~夏のデイリーケアによさそう。

24h パウダーファンデーション

保湿・美肌効果にすぐれたアロエベラ葉エキスを配合したミネラルファンデーション。下地なしでもOKなんだけど、やっぱり24h UVベースローションとセットで使った方が仕上がりがキレイ。

RES01333
透明感のある肌にしあげてくれるのが、24h パウダーファンデーションの最大のメリット!ナチュラルすぎず、ちゃんとメイクしてますオーラを出しすぎず、ちょうどいいかんじになるのが素晴らしい。

カバー力は、毛穴や肌のキメの乱れなどは隠してくれるけどシミをしっかり隠すのは無理ですね。シミやそばかすが気になる場合はコンシーラーを併用するのがよさそう。

ミネラルが豊富で肌への浸透性がよいホホバ種子油、油分を補い肌にツヤを与えるヒマシ油、キメを整えてなめらかに保湿するヤシ油など、天然保湿成分も配合されています。
パウダーにしっとり感は感じないけど、24hコスメトライアルセットでメイクして、乾燥しまくりのオフィスで1日過ごしても夕方にカサカサしないから、ファンデーションに含まれる保湿成分が肌を守ってくれている感じ。
つけ心地はあくまで軽く、つけている間はさりげなく保湿。いい仕事してますよ。

24hコスメはこだわり満載の実力派コスメ

実は、パッケージの可愛らしさとは裏腹に、かなり硬派なコンセプトのブランドなんです。

RES01327

この7つのこだわりを読むと、品質と使い心地にこだわって作られているのがよくわかりますよね。24時間落とさなくてもOK!なのは肌に負担をかけるものを極力取り除いているから。
成分表示も表示義務のないものまでしっかり記載されているし、いいものを作る姿勢が感じられるところが◎。

RES01328
このトライアルセットも、こんな風にケースにおさまって持ち歩くのにも使うのにも便利。トライアルサイズだけど化粧直しもしやすいし、使う人の立場で開発されてるかんじ。
なんだかこのトライアルセットを使ってみて、24hコスメのことがとっても好きになっちゃいました。

固形タイプで使いやすいので、ミネラルファンデーションを始めて使う人にもおススメ。クレンジングをつかわず石鹸や洗顔料で落とせるし、仕上がりもきれいだし、約20日間も使えるし、ルックスもキュートだし、買って損はないと思います。

ただ、トライアルセットのファンデーションの色は1色だけで選ぶことができません。やや明るめのオークルで一番無難なカラーなので、多くの人は合うんじゃないかと思います。
現品はカラーが豊富なだけにイエベや健康肌向けのカラーが選べないのはちょっと残念ですね。

でも、お手ごろ価格でベースとファンデーションがお試しできるのはありがたい。
「24hコスメ、気になってたのよね~」という人はぜひトライアルセットでお試しを♪

購入&詳細→24hコスメ トライアルセット

公式サイト→24h cosme

コメント

タイトルとURLをコピーしました