まさにホームエステ 海泥+卵殻膜の「オーディ マーレモイスチャー」

アルマードのオーディ マーレモイスチャー。

RES01318
今までにない海泥パックの美容成分を含んだクリームで、家にいながらにしてエステにかよっているかのようなスキンケアができちゃう優れもの。縁あって使わせていただいてるんですが、今まで使ったことのあるクリームの中で一番好きかも。

>>オーディ マーレモイスチャー

 

 

福島県棚倉町でしか採れない「魔法の泥」。豊富な天然由来ミネラルが凝縮された『タナクラクレイ(保湿成分)』を配合した特別なクリーム。
タナクラクレイはヨーロッパの海泥よりも濃厚で、天然のミネラルとイオウが豊富に含まれていているんですって。

そして、このタナクラクレイがそのまま入っているわけではなく・・・。

固形の泥パックの成分をお肌に有効なまま液状化!
これって今までできなかった技術なんですって。だから、タナクラクレイをつかっているけど、ざらつきがなくとってもなめらか。エステにいかず家で手軽に海泥パックと同じ効果をえられるんだから嬉しいですね。

RES01319

クレイを感じさせるほんのりグレーのクリーム。少し粘りのあるテクスチャーもクレイっぽい。

もちろん、卵殻膜も入っているので、お肌のハリや弾力もしっかりとサポート。
タナクラクレイと卵殻膜の相乗効果で美肌に導いてくれます。

毎日続けられる簡単さもポイント。
パックなみにお肌に有効成分をチャージできるのに洗い流さなくていいし、いつものスキンケアのラストに加えるだけで、毎日エステ後のようなワンランク上の肌でいられる!これって本当に最高ですよね。

手で頬にさわると吸いつくような保湿感。
でも、朝の洗顔後に使ってメイクしても崩れやすくなることなく、乾いたオフィスでも夕方まで潤い感をキープしくれています。

RES01322

手間をかけずに、美肌ケアができる「オーディ マーレモイスチャー」。
忙しいけど、スキンケアの手は抜きたくないって人にぴったり。
エイジングケアにもいいですよ。

商品詳細&購入→オーディ マーレモイスチャー

2014年1月31日までの限定で18%OFFになっていてお得です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました