梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

10点で2980円のファッション福袋が思ったよりずっと当たりだった

   

今年はちょっと自分を変えたいなーと思っていて、ファッションも少し変化をつけてみようと普段だったら選ばないであろうラインナップの格安福袋を購入してみました。
RES01308
10点いりで2980円! 別途送料が525円かかるけど3505円で10点ならパジャマにしても安い。でも、小市民の私はデザイン的に丸ごと着られなかったらショックなので、ダメ元で「シックなデザインだと嬉しいです」と備考欄に書き添えてみたんですが、これがよかったのか、ギャル系だけど私でも着れらそうなアイテムばかりでした♪

PINKsCANTYスペシャル福袋 1点あたり298円!10点入り詰込福袋


スポンサーリンク





では届いた洋服を紹介しますね。

RES01311
チェック柄のシャツ。ロゴ入りハイネックカットソー。ガールズプリントのドルマンTシャツ。このあたりはデニムにも合わせやすいし、普段着にぴったり。チェック柄のシャツは衿にワイヤーが入っていて着こなしにアクセントが付けられます。



RES01312
花柄のモノトーンカットソーとビジューつきのブラウス。
この2点はキレイ目系でおでかけにも使えますね。すでにトップスだけで元は十分に回収できたかんじ。


RES01313
プリント柄レギンス3枚。一番左のやつはチュールレースで透け感があります。
この手の柄ものは今までチャレンジしたことがなくて、どうしようなかーというかんじなんだけど、ガウチョパンツからチラ見せしたり、シックでシンプルなチュニックワンピースと合わせたりしてみようかと。3点とも薄手なので春になったらチャレンジかな。



RES01315
小物がソックスが2点と細ベルトが1点。
ソックスはいいけど、ベルトはちょっと安っぽくてイマイチ。たぶん、ベルトは

「到着後レビュー記載でプレゼント」のアイテムだと思います。


ファッションも40代半ばになると守りに入るというか、無難にまとめがち。
たまにはこうした福袋で、自分じゃ絶対に買わないであろうアイテムをどう着こなすか、あれこれチャレンジしてみるのもいいですね。頭の体操にもなるし楽しいです。

20代むけの服ってリアル店舗で買うのはちょっと入りにくかったりするけど、ネットでなら買いやすいからありがたい。同世代のみなさま、たまには思い切って違うジャンルの服に挑戦してみましょう!ファッション1つで気分が変わって元気がでますよー。

>>PINKsCANTYスペシャル福袋 1点あたり298円!10点入り詰込福袋

ショップはここ→PINKsCANTY 楽天市場店


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

  1. […] いるんですよ。 関連記事:10点で2980円のファッション福袋が思ったよりずっと当たりだった […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

発熱レッグウォーマー
重ね着よりも効果的?! 冷え対策にレッグウォーマー

靴下専門Tabio(タビオ)さんの冷え対策グッズモニター第二弾。今日は「発熱レッ …

RES01119_thumb.jpg
たれない・逃げない・しかもおしゃれ! 40代にぴったりなブラつきキャミをセシールで発見 グラマーさんにもおすすめ

リンクシェアのイベントでセシールの新作インナーを見せてもらいました。その中でこれ …

no image
脇汗にはもう悩まない!通販の汗じみ防止カットソーはかなりの実力

暑くなると汗をかく。 汗をかくと服に汗じみができる。 自然の摂理なんで、それを見 …

Slim and Trim Hipster
verabradley(ヴェラブラッドリー)のレアバッグを見せてもらった

イベントのランチ会で「verabradleyはじめてブログ」のSYOさんと一緒に …

no image
いつもの毎日にちょうどいい 暮らす服とベネビス

先日、ベルメゾンのセールで買った服と靴がすごくいいかんじです。(^^) 服はター …

no image
ランズエンドのポロは体型をカバーしてくれるシルエットが絶妙

モニプラで当選してランズエンドのコットンメッシュ・コントラスト・ネック・ポロ/キ …

no image
アニタのフラップ2WAYバッグは子ども連れでの外出に便利

せしレポのモニターに当選し、先月からアニタアレンバーグのNEWフラップ2WAYバ …

no image
クロスメッシュ バレエ フラットはタウンもリゾートもOKの万能選手

帰省は最近お気に入りのクロックスの「クロスメッシュ バレエ フラット」を履いて帰 …

no image
ニッセンのセールで通勤用の服を購入 通勤服だけどカジュアル

暮れにニッセンのセールで会社に着て行く服を補充しました。と、いってもスーツではな …

no image
ベルメゾンのメンズ長袖ポロはビジネスカジュアルにマスト

ダンナの通勤用コットンシャツのアイロンがけ回数を減らすために購入した、ベルメゾン …