梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

カラーアイブローで簡単イメチェン 軽やか眉は春メイクにぴったり

   

資生堂インテグレートの「パーフェクトカラーアイブロー」をいただきました。

RES01389

私、ブラウンに白髪染めしてるけど、茶髪っていうほど明るい色じゃないし、眉だけ浮くんじゃないかなぁ・・・・と思ったんだけど、つかってみたらあら不思議。別に髪が暗い色でも平気だし、顔が柔らかくなる感じで、思った以上に使えるアイテムでした。


スポンサーリンク




 

アイブローを使う前の眉。
RES01392 
いつものダークブラウンのパウダーアイブローで軽く色をいれてあります。髪の色が暗い場合、こうしてした色をつけておくと、髪と眉のなじみがいいです。

 

アイブロー後の眉
RES01393 ほどよく明るくなってますよね。

マスカラタイプのアイブローは眉の毛の流れも整うので「きちんと整えた眉」っていう印象になるのもありがたい。アイブローのブラウンは髪の色よりもワントーン明るいけど最初にダークブラウンのパウダーでベースをつくっているので、いいかんじに馴染んでくれます。

 

 

 

眉に使うために作られたブラシが優れもの

RES01391 
ブラシの毛の長さを変えた「涙型ヘッド」。
これが根元からきれいに色をつけられるポイント。
細かいところにちゃんと気を配って、使いやすさを追求しているところが、さすが老舗の資生堂ってかんじですね。

パーフェクトカラーアイブローのナチュラルブラウンは思っていたよりも明るい色で最初にブラシを抜いた時にびっくりしたけど、毛足の長い方でさっと塗ると薄めにつくので、色の調整がしやすいのがよかったです。

しっかり塗れば金髪っぽいかんじもなれますよ。

春先はパステル系のカラーでメイクしたくなる季節。そういうやさしいカラーには明るめ色で軽くした眉が似合いそうですよね。

945円とお値段も手ごろで遊び心のあるメイクができるパーフェクトカラーアイブロー。
眉が変わると顔の印象ってだいぶ違ってきますね。いつもと違う自分にイメチェンできて楽しいですよ。

カラーバリエーションや涙型ブラシの使い方などの詳細は資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」で確認できます。もちろん、購入もできます。

>>インテグレート新商品特集

資生堂公式オンラインショップ→ワタシプラス 資生堂
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - コスメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
卵殻膜のアルマード ラ ディーナ 昼と夜の使用量に変化をつける私流使用法を紹介

リンクシェアのイベントの抽選で、Almado La Dina(アルマード ラ デ …

no image
kouzen トライアルセットお試しレポート

この前、購入・・・もとい、いただいたkouzenのトライアルセット 1週間お試し …

センシホワイト
ラ ロッシュ ポゼのセンシホワイトで夏のくすみを持ち越さない!

敏感肌に使えるスキンケア、ラ ロッシュ ポゼのブライトニングシリーズ「センシホワ …

no image
ディオーサ 春の新色の先行モニターに決まりました

モラタメさんで過去に2回モニターさせてもらったディオーサ 今回、春の新色の先行モ …

no image
パオン ディオーサ クリームヘアカラー をモラいました

モラタメさんで「パオン ディオーサ クリームヘアカラー」をモラいました(^^) …

no image
モニプラ初当選 こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ

モニタープラザさんで初めての当選です♪当選したのは【キレイマニア】さん提供の「こ …

no image
ローヤルゼリー濃潤液をお試し中 保湿力があって乾燥肌向き

この前、イベントでテスターを手に塗ってみて好感触だった、なちゅライフの「ローヤル …

チェルラー エレガントロングマスカラ
塗ってる間続くまつ毛ケア効果 ロング&カール&パンダ目にならない最強マスカラ

アルマードの「チェルラー エレガントロングマスカラ」をプレゼントしていただきまし …

ロジェ・ガレ
ロジェ・ガレでパフュームウォーターを購入 迷って迷って選んだのはジンジャールージュ

新宿のルミネエストにオープンしたロジェ・ガレにお買い物にいってきました。 お目当 …

no image
レフィーネ ダークブラウン をモラいました

モラタメさんから、くちなしの天然色素を使用した新しいタイプの白髪染め「レフィーネ …