梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

レギパンには絶対にこれ!おしりを丸く整えてくれる「おしりが桃パンツ」

   

若かりし頃はそれなりにキュッと引き締まっていたおしりも・・・・・。
なにやら最近四角くなってきている気が。。。。。

RES01271

そんな40代にぴったりの下着がブラデリスの「おしりが桃パンツ」。
新春のセールで購入したんだけど、穿き心地は楽だし、おしりのかたちがキレイに整うしこれはヒットでした。

美桃ヒップを育てるショーツ「おしりが桃!パンツ」

立体感のある裁断でおしりと腿の境をしっかりキープ

RES01272 
桃パンツはこの超立体的な仕立てがポイント。
おしりにくる側なんだけど腿のゴムの部分からおしりに合うようにふっくらとなっていますよね。この立体裁断がおしりのお肉をおしりにしっかりとキープしてくれます。


おしりをすっぽり包み込んでどんな動きにもフィット

RES01273伸縮がいいので、穿いていて苦しくないのも嬉しい。しなやかにフィットして体と一体感があるので、仕事で納品の荷物を動かすのにしゃがんだり立ったりしても、もぞもぞしないし、おしりと腿の境も乱れることなくきれいなまま。
ガードルとちがって圧迫感がまるでないのに、体型に差がでるっていうのがこの「おしりが桃パンツ」のすごいところですね。

さらに詳しく→おしりが桃パンツ
私が選んだのはローライズではなく、おへそのあたりまでくるデカパンタイプ。
ルックス的に乙女感はないけど、穿き心地はすこぶる素敵♪
他にもプリント柄などキュートなデザインもあるので、つぎは可愛いのにしようかな。

春先はレギパンなどのぴったりした薄手のボトムスが活躍しますよね。「お尻が桃パンツ」はまるいおしりにしてくれるし、シームレスではないけど薄手でアウターに響きにくいので、まさにマスト。
ぜひぜひお試しあれ!後ろ姿に自信がもてるようになっていいですよ。

ブラデリスニューヨークオンラインストア

 

在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
季節の変わり目に大活躍するランズエンドのスーピマ・ファインゲージ・アーガイル・カーディガン

秋は、気温差が激しくて何を着ようか迷いますよね。 今の季節に大活躍してくれる、私 …

no image
スタッフさんイチオシのロぺピクニックの夏ワンピはこれ!

ナチュラルでシンプルなんだけどお洒落な、フレンチスタイルファッションが揃う「ロペ …

2014-09-06 13.22.54-085
1980円でスタイリストチョイスの服が買える スタイレストをチェックしてきた

人気スタイリストが選んだ大人可愛いコーデが満載の通販サイト 【STYLEST】ス …

no image
肩のつらい日はブラパリが楽

仕事で長時間パソコン作業をしている&関節まわりに不具合が出始める40代。。。 2 …

no image
ブランデリで買った洋服たち 着るものに悩む今の季節にぴったり

ブランデリで購入した洋服をお披露目~。 今回購入したのは6点。 最初、5点で注文 …

huarache
クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチ …

no image
ANITA ARENBERGのライダースジャケットは着やせする?!

セシールの新ブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」ガー …

no image
長男の通学用サブバックはadi-Toughにしました

長男の通う中学は、通学カバンは指定されたスリーウェイバックそれとは別にジャージな …

no image
夏の始まりに買ったクロックス 息子たちがヘビロテ中

今年の夏は息子たち3人がクロックスデビュー。 夏休み中、連日履いていて、これだけ …

no image
メンズの大人カジュアルは「こなれ感」がオヤジくさくならないポイント

節電サマーの今年は涼しく着られる服が人気。 女性はワンピースとかチュニックとか、 …