ベルメゾンのセールでベネビスのパンプスを格安でGET

三男が6年生なのでもうすぐになった卒業式と入学式に使うパンプスを購入しました。
RES01494

ベネビスのスクエアトゥのローヒールパンプス。なんと1,596円!
もともとが3980円とベネビスにしてはとてもリーズナブルなんですけど、それにしても安いですよねー。黒のエナメルなのでどんなスーツにも合わせやすいし、ローヒールだからデニムに合わせて普段使いもできるし、とってもいいお買い物ができました♪

RES01495
スーツに合わせるには低すぎるかんじですが、我が家は小学校も中学校も学区のはずれで徒歩約25分。普段パンプスはかないし、ハイヒールで歩ききる自信がないのでこの高さが私的にはベター。

RES01496
安いとはいえ、そこはベネビス。
土ふまずのところはクッションが効いているし、家の中でためし履きして歩いたかんじでは、とても歩きやすいです。
スクエアトゥなので足先の締めつけ感も少ないし、これなら学校まで歩いても大丈夫そう。

ワイズはE、3Eから選べます。どちらにしようか迷ってEに。
実際履いてみるまで「きついかなー」と心配だったんだけど、ストッキングで履いてちょうどいいサイズでした。靴は締めつけ感がないのが好きなのでもう気持ち余裕があるとベストなんだけど、3Eだとパカパカしたかもしれないし、パンプスであまりゆるいのも見た目に美しくないのでちょうどいいサイズですね。

スーツ用のパンプスはめったに履かないし、合皮は長くしまっておくと履いてなくても傷むので、安く気にいるものが買えて大満足。
ベルメゾンのセールはいいものが安くなっているのでいいですよ♪

ベルメゾンネットのセール

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました