乾燥肌のための保湿ケア キールズ クリーム UFCインテンス

乾燥肌のために開発された保湿クリーム「キールズ クリーム UFCインテンス」をモニター中。
RES01489

アプリコットオイル(アンズ核油)とヒアルロン酸&バイオハイドレーターの2種類の保湿成分が配合された、しっかり保湿のクリーム。
軽いつけ心地で乳液感覚で使えるけど、年齢肌&乾燥肌の私でも満足の保湿力。かなり使い勝手がいいです。

キールズ クリーム UFC

お肌の調子などはもう少し使い続けてから書くので、今回は使用感などを。

RES01490 
テクスチャーは柔らかめ。
乾燥肌用でつけると保湿感があるんだけど、普通肌でも問題なく使えそうな軽さです。

RES01493
「クリームをのせた瞬間に、保湿成分がピシャリと広がり、お肌に浸透。」という公式サイトの説明がしっくりくる使用感。瑞々しいクリームで「ピシャリ」という表現が似合います。

美容オイルとして定評のあるアプリコットオイル、水分をキープするヒアルロン酸。成分だけ見るとペタペタしそうなんだけど、肌になじんだあとはしっとりするけどサラリ。
伸びもいいし、使用感はとても満足。

超乾燥しているオフィスで日中をすごしている(湿度計がエラーになるほど・・・)&花粉症で春先は肌が荒れがち。という過酷な条件でお肌の味方になってくれるか?
スタートはいいかんじなので、じっくり使ってからまたレポします。

商品はこれ→キールズ クリーム UFC

ショップはこちら→キールズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました