これ1つで朝も夜も潤う 使いやすさ抜群のキールズ クリーム UFC

モニター中のキールズ クリーム UFCを2週間、朝晩つかってみました。

RES01505 
乾燥肌用というだけあって、40代の私の肌にもしっくりなじんでいいかんじ。
夜も朝も使えて、軽い使い心地なのが気にいっています。

 

夜は気になる部分は2度塗りでケア

 
軽いけど保湿力があるのがキールズクリームの魅力。
とはいえ、さらに年齢肌でも私には若干物足りなさも。
なので、目元や口元の乾燥が特に気になる部分は二度塗りでさらに保湿力をアップ。
気温差が激しい季節の変わり目は特にTゾーンはべたつきやすかったり、顔の部分部分で必要な保湿感が違うんですよね。
がっつり重いものだと調整が難しいけど、一度塗りでも満足できて、二度塗りでも重くなり過ぎないほどよい使い心地です。

 

 

さらりとした仕上がりでメイク前もOK

RES01506
伸びがいいからつけすぎないし、肌にぴたっとなじむから上にファンデをのせてもよれない!!
デイクリームとしても優秀です。

ほんと使い勝手がよくて常備アイテムによさそう。クリームだけど乳液感覚で使えて、なおかつ乾燥からも守ってくれるんだからありがたいです。

使うたびに肌の調子がアップ ?!

クリームってその前に使うローションで左右されちゃうので、この2週間はシンプルなターマルウォーターを使いました
季節がらこってりしたクリームやオイルをつかっていたので、キールズに切り替えた当初は、乾燥しているわけではないけど心もとないような頼りなさがあったんですが、使い続けるうちに「このくらいがちょうどいい」と感じるようになってきました。

肌が慣れてきたのもあると思うけど、肌の調子もよくなっているかんじなんですよね。
洗顔後の肌が安定してきている気がしてます。

いいですよ、これ→キールズ クリーム UFC

最初は若い人むけかなーと思ったけど、しっかり肌の調子をあげてくれてるし、オールシーズン使えそうだし、今回初めてキールズを使ったけど他のアイテムも使ってみたいかもー。

>>キールズ

コメント

  1. まきあ~の より:

    突然お邪魔します。コスメで検索してやってきました。最近美容クリームが気になっていてでも何がいいかわかりませんでした。年齢的にも保湿は最重要項目なので、さっそくこのクリームをチェックしてみます。私もコスメサイトをさせていただいており、こちらのブログは内容も充実していて参考になりました。またお邪魔させていただきますね。

  2. より:

    まきあ~のさん
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    返信がおそくなってすみません。
    コスメサイトを運営していらっしゃるんですね。
    私もコスメが大好きでこのブログもコスメの記事がどうしても多くなっています。
    キールズのクリームは優しい使い心地なので、普段あまりクリームを使っていない人が最初に使うのにも適しているクリームだと思います。
    ブログの記事がお役にたてば幸いです。
    ぜひ、またお立ち寄りくださいね。

タイトルとURLをコピーしました