毛穴ケアができるメイク下地「キールズ ブラー」を使ってます。

本日(2014年4月25日)発売のキールズのnewアイテム「キールズ ブラー」をモニターさせていただき一足早く使っていました。“Blur(ブラー)”とは、英語でぼかす、見えにくくする、という意味。毛穴をふんわりと隠してくれますよ。

RES01690

毛穴を目だななくする = パテ埋めの原理。
って思っちゃうけど、このキールズ ブラーはスキンケア効果があって、使い続けることで毛穴そのものをケアしてくれちゃうんですって。
植物由来の成分が毛穴を引き締めてくれるので、そのとき限りでない毛穴ケアができるんですよ。

キールズ ブラー

RES01779

ちょっとムースっぽいエアリーな使用感。
キールズ ブラーをさっと伸ばしたあとの肌はスベスベで、自分で触っていて気持ちいい♪
明るめのベージュだけど、色はほとんどつきません。

光拡散粒子が自然に毛穴をぼかしてくれるので、いかにも塗っている感がないのがポイント。私はミネラルファンデーションをつかってるんだけど、ファンデのノリがよくていつもよりも綺麗な勝負肌にしあがってます。Tゾーンのテカリや崩れもいつもより少ないかんじ。これは気温や湿度によりますけどね。

毛穴をケアしてくれる主成分はこの3つ。

  • 毛穴まわりのターンオーバーを促進し、肌を引きしめてくれるレンズマメエキス
  • 肌表面の古い角質を優しく除去し、肌をやわらかに導いてくれるLHA (リポヒドロキシ酸)
  • 肌のバリア機能を改善してくれるブートレースツリーエキス

メイクをしている日中に毛穴ケアができるっていうのはありがたい。
使い続けることで毛穴が目だない、なめらかな素肌になれるということなので、もうしばらく使い続けてまたレポしますね。

春~夏は気温が高くて毛穴が緩みやすい季節。
この時期に毛穴ケアをするときっと秋以降に鏡をみてニンマリできるはず。
メイクがきれいに仕上がるうえに、手間もかからず、ホント便利です。

商品詳細→キールズ ブラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました