梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

毛穴ケアができるメイク下地「キールズ ブラー」を使ってます。

   

本日(2014年4月25日)発売のキールズのnewアイテム「キールズ ブラー」をモニターさせていただき一足早く使っていました。“Blur(ブラー)”とは、英語でぼかす、見えにくくする、という意味。毛穴をふんわりと隠してくれますよ。

RES01690

毛穴を目だななくする = パテ埋めの原理。
って思っちゃうけど、このキールズ ブラーはスキンケア効果があって、使い続けることで毛穴そのものをケアしてくれちゃうんですって。
植物由来の成分が毛穴を引き締めてくれるので、そのとき限りでない毛穴ケアができるんですよ。

キールズ ブラー

RES01779

ちょっとムースっぽいエアリーな使用感。
キールズ ブラーをさっと伸ばしたあとの肌はスベスベで、自分で触っていて気持ちいい♪
明るめのベージュだけど、色はほとんどつきません。

光拡散粒子が自然に毛穴をぼかしてくれるので、いかにも塗っている感がないのがポイント。私はミネラルファンデーションをつかってるんだけど、ファンデのノリがよくていつもよりも綺麗な勝負肌にしあがってます。Tゾーンのテカリや崩れもいつもより少ないかんじ。これは気温や湿度によりますけどね。

毛穴をケアしてくれる主成分はこの3つ。

  • 毛穴まわりのターンオーバーを促進し、肌を引きしめてくれるレンズマメエキス
  • 肌表面の古い角質を優しく除去し、肌をやわらかに導いてくれるLHA (リポヒドロキシ酸)
  • 肌のバリア機能を改善してくれるブートレースツリーエキス

メイクをしている日中に毛穴ケアができるっていうのはありがたい。
使い続けることで毛穴が目だない、なめらかな素肌になれるということなので、もうしばらく使い続けてまたレポしますね。

春~夏は気温が高くて毛穴が緩みやすい季節。
この時期に毛穴ケアをするときっと秋以降に鏡をみてニンマリできるはず。
メイクがきれいに仕上がるうえに、手間もかからず、ホント便利です。

商品詳細→キールズ ブラー


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - コスメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
カラージェルとシールで春バージョンネイル

  卒業式用に、ジェルネイルスターターキットに入っていたカラージェルと …

no image
コウベビューティーの基礎化粧品 3アイテムの使用感レポ

コウベビューティーさんの基礎スキンケア3アイテムを使用中 手前から・・・・プロも …

no image
やっぱりTHE BODY SHOPのボディーバターが好き♪

去年買ったやつが終わったので、THE BODY SHOPのボディーバターを購入し …

no image
乾燥対策にぴったりのリップバームみたいなクリーム

ベルメゾンネットで販売されてる「白樺とハーブの化粧品」シリーズのクリームが私好み …

no image
クセ毛をセットしやすくなる「マニス ストレートヘアジェルUVプラス」お試しレポ

モニプラで当選した、クセ毛用のヘアアイテムを使ってみました。 株式会社クリオスフ …

no image
トゥヴェールのミネラルファンデーションは素肌っぽい仕上がりで財布にやさしい

1月末にサンプルを購入したトゥベールのミネラルファンデーションをようやく使いまし …

no image
フルフリのゼラニウム手づくり化粧水が思いのほか私の肌に合っていた

フルフリの「ゼラニウム すっきり保湿化粧水キット」を使い始めて10日が経ちました …

no image
薬用アクアコラーゲンゲル美白を無料サンプルでお試し中

待ってました!という人も多いと思う、美白のアクアコラーゲンゲル♪ 公式サイトで無 …

no image
ブラックベルベット・アプリコット・ボディバターは大人の香り♪

ザ・ボディショップの人気商品ボディバター毎年でるクリスマス限定シリーズも人気が高 …

no image
グロッシーボックス(通常ボックス)の中身公開

前回はコラボ版を公開したので、今回はいただいた通常のグロッシーボックスを公開。 …