一重まぶたでもポップなメイクが楽しめる シュウ ウエムラのスパイラルデュオ

”甘く溶ける夢”のワンダーランドに登場するキャンディーからインスピレーションを受けたスパイラルアイシャドー。スパイラルデュオのオレンジ×ピンクは春らしいポップなメイクにぴったり。
RES01719

私は一重の和顔で、アイシャドーで冒険するっていうことがほとんどないんだけど、今回はモニターとしてとってもキュートなカラーを楽しむ機会に恵まれました。
どうなることかと使ってみたら、意外にもはれぼったくならず、明るい目もとになりました♪

オレンジ×ピンクと2色のような表記だけどじつは5色。
クルクルとまぜて使ってもよし、各色をチップや筆でとって単色でつかってもよし。これ1つでいろんな色をたのしめちゃうんですよ。

オークル系の肌にあいやすい色のようで、ポップだけど、目もとだけ浮くようなこともなく、遊び心のある可愛いメイクができるカラーですね。一重でも厚ぼったくならなかったので、これから使う機会が増えそうです。

reMG0722
アイホールにうすいピンク、上まぶたの目頭から中央に濃いピンク、中央から目じりにオレンジ。下まぶたと目がしらには白と黄色をミックスしたクリーム色、目じりにオレンジ。
写真だとピンクとオレンジの色の差がうまく出てないのが残念。

スパイラルデュオを活用するには筆があったほうがいいと思います。指で混ぜてつかってもいいけど、一色づつ使うと色がはっきりしてよりビビットなかんじが楽しめます。

RES01682
蜷川実花さんとのコラボでパッケージもとってもキュート。
春色メイクを楽しみたいならスパイラルデュオのオレンジ×ピンクはいいですよ。

>>アイシャドー スパイラルデュオ

こんなメイクもできちゃうかも?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました