シュウ ウエムラ×蜷川実花コラボ アイシャドー スパイラルデュオを使ったよ

シュウ ウエムラから個数限定で発売されている蜷川実花さんとのコラボアイシャドーをモニターさせていただきました。
RES01682

蜷川実花さんのポップで華やかな世界観大好き。このアイシャドーも持ってるだけでワクワクするし、使うとなおのこと楽しくなります。数量限定なので、欲しいと思っているひとは早めのGETがおすすめ。
オンランショップでも購入できます。
アイシャドー スパイラルデュオ

ではでは、使ったかんじをレポしますね。

resMG0683

2色セットなんだけどスパイラルカラーだから色々な色の楽しみ方ができるのがポイントです。指でさっと表面をなでてブレンドされたカラーをつかってもいいし、チップや筆をつかえば単色使いもできちゃいます。指で色を取る時にも、オレンジだと左上からなでおろすとオレンジが強めのビビットなかんじ、右上からなでおろすとパステルっぽい柔らかなカラーとニュアンスの違う色合いを楽しめます。

RES01683

シックだけど華やかなな大人メイクに仕上がるゴールド×ブラウン。ビビットで春らしいメイクができるオレンジ×ピンク。
両方いただいたので組み合わせて使ってみました。

RES01685

オレンジは中央部分をさっとひとなで。シャーベットオレンジのような可愛い色になりました。

ゴールドは思ったよりもキラキラ感が強かったです。でも肌に馴染みのいい色なので派手になるというより華やかになるかんじ。

RES01692

締めのブラウンはチップで一番濃い色を使用。チップでもいいけど細めの平ブラシがあるとこのパレットをもっと活用できそうなかんじ。買おうかな―。

RIMG0694
こんなかんじで色をのせて、マスカラをつけて仕上げると・・・・

RES01698
これ。
一重で色が奥にかくれちゃうのでわかりにくいんですけど、上の瞼の部分と下まぶたの際に入れたオレンジが春らしい雰囲気をだしてくれました。オレンジだとはれぼったく見えるかな―と思ったけど、アイホールに入れたゴールドがすっきり見せてくれるので大丈夫でした。

シュウ ウエムラのアイシャドーは発色がいいのが魅力ですね。
パレットの見た目どおりの色が瞼で再現するかんじ。
一重だと目をあけるとアクセントカラーが瞼の奥に消えてしまうんで、淡い繊細な色だと本当に目立たないんですよ。その点、このスパイラルデュオは色がしっかりでるけど肌に馴染みがよくて変に浮きにくいので使いやすいです。
パッケージも可愛いし、春メイクにいいですよ。

これ→アイシャドー スパイラルデュオ

コメント

  1. […] シュウ ウエムラ×蜷川実花コラボ アイシャドー スパイラルデュオを使ったよ […]

タイトルとURLをコピーしました