梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

スキンケア化粧品を使い切るためのスペシャルアイテム

   

モニターさせていただき、とても気に入っているグリーンムーンミルクエッセンス。
グリーンムーンミルクエッセンス

なんで気に入っているかというと、もちろん肌の調子が良くなっているのが一番の理由なんだけど、それ以外にとっても大きなメリットがあるんです。
それは!

スキンケア化粧品を使い切る率がアップ

グリーンムーンミルクエッセンスの後に使うアイテムの使用感も若干変化するんです。これが私とってプラスになっているんですよ。

>>【研究所直販、新世代美容液】


スポンサーリンク







ブログも長くやっていると、「この商品を使ってみませんか?」とお声かけいただく機会が増えて、化粧品のモニターのお話もちょこちょこあります。

モニター中は、そのアイテムだけをガチで使ってレビューを書くんですけど、すべてが肌にぴったり合うわけではなく、「もう少ししっとり感があれば完璧」とか「もうちょっと保湿感が強いほうが好みだなー」というように、いいんだけど惜しいっていうパターンも多いんですよね。この辺も含めてレビューに書くんですけど、問題はそのあと。

せっかくいただいた商品は大事にしっかり使い切りたいので、クリームを足したり、ブースターと組み合わせてみたりして、より心地よく使えるように自分なりに工夫して活用させていただいています。
それがグリーンムーンミルクエッセンスを使い始めてから、グリーンムーンミルクエッセンスのあとに使うだけで私の好みに近づいてくれるようになったんです。

グリーンムーンミルクエッセンス

グリーンムーンミルクエッセンスは、洗顔後すぐ、スキンケアの一番最初に使います。
最初に使うことで濃密な美容成分が肌にたっぷりの栄養を与えてくれるんです。

この肌が満ち足りた状態で、化粧水とかオールインワンとかを使うと、潤い感とか、持続力とか、なんかちょっと気になっていた部分が消えるというと大げさだけど、目立たなくなるんですよ。
自分好みのスキンケアにより近づいてくれるので、しっかり使い切れる。これって本当にありがたい。
もちろん相乗効果で肌の状態もよくなりますしね。

手持ちのアイテムに足して使える濃厚美容液「グリーンムーンミルクエッセンス」。
スキンケアラインにプラスするといいことありますよ♪

公式サイト→グリーンムーンミルクエッセンス




スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - コスメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

スターオブザカラー
毛穴が消える!魔法のようなファンデーション「スターオブザカラー」を体験しました

35年以上もの間使い続けられている、ハリウッド業界が認めた本物のファンデーション …

no image
etvos タイムレスミネラルファンデーションでいろいろお試し中

先日購入したetvosのタイムレスミネラルファンデーションを毎日使っているけど、 …

no image
乾燥肌のための保湿ケア キールズ クリーム UFCインテンス

乾燥肌のために開発された保湿クリーム「キールズ クリーム UFCインテンス」をモ …

medel(メデル)ヘアオイル
髪の仕上がりにも香りにも満足できる洗い流さないヘアトリートメントオイル

メデルのヘアオイル リラックスアロマをモニターさせていただいています。 お米から …

no image
帰省で日焼け!! ブリリアントエッセンスで美白ケア開始しました

無事に帰省から戻ってきました! 息子たちと海水浴にもいって、しっかり日焼け止めを …

no image
ほんのり色づくUVイデア XL ティントは肌を明るくみせたいときに便利

UVイデア XLを購入してもらったサンプルのなかのUVイデア XL ティントを使 …

no image
ジェノマー使用1週間 肌の若返りは何歳?!

「肌の生まれ変わりに働きかけ、新しい肌に入れ替える」 マイナス26歳肌を目指せる …

no image
髪の為のコラーゲン「回生堂ミレット」で髪だけじゃなくお肌もふっくら♪

9月に参加したA8フェスティバルで「髪のためのコラーゲン」というのを発見。 抜け …

no image
KASAB石けんでつるすべ肌 乾燥肌は石けん選びも大事

地中海にほど近い小さな村「カサブ」で造られる石けんスクアレン、ビタミンを多く含ん …

no image
発売に先駆けてコンシーラーの新色をモニター中

前にミネラルファンデーションとアクセントフェースパウダーのサンプルを使ったレイチ …