スキンケア化粧品を使い切るためのスペシャルアイテム

モニターさせていただき、とても気に入っているグリーンムーンミルクエッセンス。
グリーンムーンミルクエッセンス

なんで気に入っているかというと、もちろん肌の調子が良くなっているのが一番の理由なんだけど、それ以外にとっても大きなメリットがあるんです。
それは!

スキンケア化粧品を使い切る率がアップ

グリーンムーンミルクエッセンスの後に使うアイテムの使用感も若干変化するんです。これが私とってプラスになっているんですよ。

>>【研究所直販、新世代美容液】

ブログも長くやっていると、「この商品を使ってみませんか?」とお声かけいただく機会が増えて、化粧品のモニターのお話もちょこちょこあります。

モニター中は、そのアイテムだけをガチで使ってレビューを書くんですけど、すべてが肌にぴったり合うわけではなく、「もう少ししっとり感があれば完璧」とか「もうちょっと保湿感が強いほうが好みだなー」というように、いいんだけど惜しいっていうパターンも多いんですよね。この辺も含めてレビューに書くんですけど、問題はそのあと。

せっかくいただいた商品は大事にしっかり使い切りたいので、クリームを足したり、ブースターと組み合わせてみたりして、より心地よく使えるように自分なりに工夫して活用させていただいています。
それがグリーンムーンミルクエッセンスを使い始めてから、グリーンムーンミルクエッセンスのあとに使うだけで私の好みに近づいてくれるようになったんです。

グリーンムーンミルクエッセンス

グリーンムーンミルクエッセンスは、洗顔後すぐ、スキンケアの一番最初に使います。
最初に使うことで濃密な美容成分が肌にたっぷりの栄養を与えてくれるんです。

この肌が満ち足りた状態で、化粧水とかオールインワンとかを使うと、潤い感とか、持続力とか、なんかちょっと気になっていた部分が消えるというと大げさだけど、目立たなくなるんですよ。
自分好みのスキンケアにより近づいてくれるので、しっかり使い切れる。これって本当にありがたい。
もちろん相乗効果で肌の状態もよくなりますしね。

手持ちのアイテムに足して使える濃厚美容液「グリーンムーンミルクエッセンス」。
スキンケアラインにプラスするといいことありますよ♪

公式サイト→グリーンムーンミルクエッセンス



コメント

タイトルとURLをコピーしました