べたつかず、しっとり パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム

前々から気になっていたパシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム。
香りもつけ心地も好みで、もっと早く買えばよかったー。
爪のケアもできるのでネイルする人にもおすすめですよ。

パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム

パシフィカスキンケアはニュージーランドのスキンケアブランド。
伝統的な成分と現在の調合方法を合わせて精製されたオイルを使用していて、現地ではもちろん日本でも人気。
アロマやオイルなど植物の持つパワーをデイリーケアにとりいれられるのも魅力なんですよね。
最近、私はこのブランドが気に入っていてボディクリームも使っています。

パシフィカスキンケアボディクリーム

成分表示

[主成分]
水、アーモンド油、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、ホホバ油、酢酸トコフェロール、香料、ハチミツ、水酸化ナトリウム、ケラチン

ケラチンが配合されているからを健康的に強くする効果があるんですって。
アーモンド油、ホホバ油といった自然由来のオイル成分でしっとりするけどべたつかず、使った後にすぐにモノを持てるから職場でも出先でも重宝します。サイズも持ち歩きやすいミニサイズですしね。

はんど&ネイルクリーム
テクスチャーは柔らかめ。
クリームというよりも乳液に近いかんじかな。伸ばしやすいし、浸透もいいので、ささっと塗れるのが気に入っています。

ポメグラネート(ザクロ)は、落ち着つきのある甘い香り。華やかさもあって女性らしい香りがします。
パシフィカスキンケアは香りがいいのも魅力なんですよねー。いろいろな香りがあるから気分に合わせて使い分けるのもよさそう。

手
手は年齢がでやすいし、主婦は水仕事が多いから1年を通じて荒れやすいんですよねー。
でもパシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリームのおかげでここ最近は荒れしらず♪

やや香りが強めなので、フレグランスが好きな人向き。
ボディショップと香りの傾向がちょっと似ているかな。私の感覚ではパシフィカスキンケアのほうが柔らかい香りに感じます。

パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリームは結構いいお値段なんだけど、kinukaのセールを狙うと安く買えますよー。5本までメール便対応です。

12種類の中から好きな香りを選ぶならバラで。
【アウトレット数量限定:399円!】パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム

香りは選べないけどセットだとさらにお得。

3本セット→★オススメ3種の香り。アウトレットセール限定972円!パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム

5本セット→★オススメ5種の香り。アウトレットセール限定5本で1349円!パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました