黄酸汁 豊潤サジーマイルドを2週間続けて飲んだ感想

モニプラで当選して黄酸汁 豊潤サジーマイルドの長期モニター中。半分飲み終えました。

黄酸汁 豊潤サジーマイルド
サジーは抗酸化成分が豊富で、活性酸素によるダメージを軽減してくれるんだそうです。
活性酸素は肌のターンオーバーにもよろしくない影響をあたえるそうで、抗酸化成分を摂取することでエイジング効果も期待できちゃうみたいなんですよ。

肌にも健康にも衰えを感じている40代半ばの私がガチでのんで検証してみましたよー。
主に美容面での効果についてのモニターなので、そちらを中心にレポしますね。
と、いっても2週間で劇的な変化はないし、感じ方に個人差もあるので、あくまで私が飲んで感じた感想です。

Exif_JPEG_PICTURE

豊潤サジーの中には、ビタミンA,C,E,ミネラル、ポリフェノール、アミノ酸、有機酸など豊富な栄養素を含んでいます。肌のターンオーバーを正常化し、きれいな素肌に生まれ変わるには、こうした代謝に関係のある栄養素は不可欠。
食事からだけでは不足しがちな栄養素を、手軽に摂取できるのは美容にもプラス。

飲み始めたら急に肌のハリ・ツヤがよくなったってことはないんだけど、なんとなく全体的に体調がいい気がします。「あー疲れたー」って思ってもそこからひと踏ん張りできるし、ちょっと元気ハツラツ!ってかんじ。
朝晩のんでるんだけど、豊潤サジーの酸味で気持ちもシャキってするし、体調がよくなってきているので飲むのが楽しいです。

肌のターンオーバーは約28日。1本飲み終わって、さらに続けると変化が実感できそうな気がします。
私は乾燥肌で、体も乾燥肌なんですよ。冬になるとかゆい。
ボディも保湿してケアしてるけど顔ほどちゃんと手入れできないですしねー。でも体もターンオーバーしているわけで、サジーでのインナーケアをつづけるとボディにも変化が訪れるかも?!
そう考えると、モニター後も少し続けてみたい気になっています。

体の調子がいいってことは代謝が活性化している可能性があるわけで、肌にも髪にもいい影響がありそうな予感♪

黄酸汁 豊潤サジーマイルド

朝晩15mlづつ飲むだけ。
私はストレートで飲んでいるので、水などを用意しなくていいぶん錠剤やカプセルのサプリよりも楽です。
ピューレ状で濃いので栄養がぎゅっとつまっている感じがするのも気に入ってます。
味は好みがわかれそうだけど、酸っぱいのが得意な人は問題なく飲めるはず。
慣れる癖になる味ですよ。

99.9%のサジーピューレと0.1%の天然ハーブのステビアだけでできた豊潤サジー。
余計なものが入っていないかっら安心して飲めるのもいいですね。

モニター中なのはこれ→豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)

お試しサイズもあります→まずは1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】

酸味が苦手な人は、新登場のサプリタイプがいいかも。サジー&サジーのサプリ

フィネスの黄酸汁(サジージュース)

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました