梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

素足で履いて晴雨兼用 ビーチライン ボート シュー が便利

      2014/07/28

今週はBeach Line Boat Shoe(ビーチライン ボート シュー )をヘビロテしています。
今までは靴下ありで履いていたんだけど今日は素足でお出かけ。
足も痛くならず快適でした♪


ビーチライン ボート シュー ウィメン
パラパラと雨が降ったりやんだりのお天気だったんだけど、雨でも濡れるのを気にせずガンガン歩けてすごく楽でした。
サイドにスリットが入っているから足も濡れるけど素足なのでOK。

今日は雨が降るのがわかっていたのでバッグなどが雨に当たった時のために汚れても構わないハンドタオルをもっていました。建物の中に入ったときに通路のベンチで足とシューズもさっと拭けたので足元が快適でショッピングも気がかりなく楽しめました。
こういう不安定なお天気の日にクロックスは便利ですね。



2014-07-19 16.27.40-001
素足だとマメができるかなーとやや不安だったんだけど大丈夫でした。
サイズ的にはカカトに小指が1本入るくらいで、ちょうどいいかんじ。
金属のハトメも気にならなかったし、7月にしては比較的涼しかったので蒸れることもなく、本当に快適。
それに歩いていて疲れにくいんですよ。

ビーチライン ボート シュー ウィメン
疲れにくさのポイントはカカトのストラップかな?!
左は【クロックス公式】 クロックス レトロ メリージェーン ウィメン – Crocs Retro Mary Jane W。去年のモデルで色は今は販売されていないピンク。これも履きやすくて愛用してるんだけど、素足で履くと若干大き目で、歩いているとタイミングによってたまにカカトのストラップがすっぽ抜けることがあるんです。
ビーチライン ボート シュー ウィメンもサイズ的には同じで、履いた時の緩さもあまり変わらないんだけどカカト部分に太さがある分、ホールド力があって、歩いていてパカッと脱げることはありませんでした。ちょっとしたことだけど、長く歩くと疲れにくさに差がでますね。


ビーチライン ボート シュー ウィメン
アッパーの素材が柔らかいのもポイントかな。
足になじむし、軽くて楽。

インソールがボーダーなのもマリン感をアップしてくれるし、夏のおでかけにマスト。
今年の夏のメインシューズになりそうです♪

これ→【クロックス公式】 ビーチライン ボート シュー ウィメン – Beach Line Boat Shoe W

クロックス 公式オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ニッセンで買った3アイテム パーカも靴もポロも今回は全部当たり♪

ニッセンで年末年始に開催していた期間限定セールで、3点購入したんだけど今回はどれ …

no image
ベルメゾンお勉強会レポ ファッション編

引き続きベルメゾンさんネタです(^^ゞ 本日はファッション編♪ まず、最初のレポ …

ブラデリス ステップ2ブラ
違う!違う!!! ブラデリスのSTEP2は谷間のでき方がまるで違う!!

新年のセールで購入したブラデリスの育乳ブラ、STEP2。 自分でみてニヤニヤしち …

no image
あったかインナーを着ていると逆に寒く感じることがあるので調べてみた

冬に大人気のあったかインナー。 最近は薄手の吸湿発熱素材のものが人気で、私も何枚 …

no image
ニッセンで購入した次男の卒業式用スーツが届きました

先日注文した、ニッセンの卒業式用の3つボタンスーツが届きました。 在庫が「お取り …

no image
Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のポーチ 先着プレゼントでGET

ayanさんのブログで知ったVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)の …

no image
楽天で買ったショルダーバックはほどほどだったけど正解

この前、楽天市場で注文したショルダーバッグが連休中に届きました♪   …

RES01182_thumb.jpg
あのリゲッタがさらに進化 リゲッタ(Re:getA)グラマラスはワンランク上のルックスと履き心地

日本の職人が手作りで制作しているコンフォートシューズブランド「リゲッタ(Re:g …

no image
メンズの大人カジュアルは「こなれ感」がオヤジくさくならないポイント

節電サマーの今年は涼しく着られる服が人気。 女性はワンピースとかチュニックとか、 …

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 商品展示会レポート2

今、注目の新ブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」商品 …