梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

素足で履いて晴雨兼用 ビーチライン ボート シュー が便利

      2014/07/28

今週はBeach Line Boat Shoe(ビーチライン ボート シュー )をヘビロテしています。
今までは靴下ありで履いていたんだけど今日は素足でお出かけ。
足も痛くならず快適でした♪


ビーチライン ボート シュー ウィメン
パラパラと雨が降ったりやんだりのお天気だったんだけど、雨でも濡れるのを気にせずガンガン歩けてすごく楽でした。
サイドにスリットが入っているから足も濡れるけど素足なのでOK。

今日は雨が降るのがわかっていたのでバッグなどが雨に当たった時のために汚れても構わないハンドタオルをもっていました。建物の中に入ったときに通路のベンチで足とシューズもさっと拭けたので足元が快適でショッピングも気がかりなく楽しめました。
こういう不安定なお天気の日にクロックスは便利ですね。


スポンサーリンク







2014-07-19 16.27.40-001
素足だとマメができるかなーとやや不安だったんだけど大丈夫でした。
サイズ的にはカカトに小指が1本入るくらいで、ちょうどいいかんじ。
金属のハトメも気にならなかったし、7月にしては比較的涼しかったので蒸れることもなく、本当に快適。
それに歩いていて疲れにくいんですよ。

ビーチライン ボート シュー ウィメン
疲れにくさのポイントはカカトのストラップかな?!
左は【クロックス公式】 クロックス レトロ メリージェーン ウィメン – Crocs Retro Mary Jane W。去年のモデルで色は今は販売されていないピンク。これも履きやすくて愛用してるんだけど、素足で履くと若干大き目で、歩いているとタイミングによってたまにカカトのストラップがすっぽ抜けることがあるんです。
ビーチライン ボート シュー ウィメンもサイズ的には同じで、履いた時の緩さもあまり変わらないんだけどカカト部分に太さがある分、ホールド力があって、歩いていてパカッと脱げることはありませんでした。ちょっとしたことだけど、長く歩くと疲れにくさに差がでますね。


ビーチライン ボート シュー ウィメン
アッパーの素材が柔らかいのもポイントかな。
足になじむし、軽くて楽。

インソールがボーダーなのもマリン感をアップしてくれるし、夏のおでかけにマスト。
今年の夏のメインシューズになりそうです♪

これ→【クロックス公式】 ビーチライン ボート シュー ウィメン – Beach Line Boat Shoe W

クロックス 公式オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

2014-06-21 15.57.39-247
天気が変わりやすい季節に活躍する綿素材のレインシューズ

リンクシェアフェアのベルメゾンネットブースで、夏に似合う面素材のバレエシューズを …

no image
ベルメゾンのセールでベネビスのパンプスを格安でGET

三男が6年生なのでもうすぐになった卒業式と入学式に使うパンプスを購入しました。 …

no image
あったかインナーを着ていると逆に寒く感じることがあるので調べてみた

冬に大人気のあったかインナー。 最近は薄手の吸湿発熱素材のものが人気で、私も何枚 …

RES01146.jpg
クロックス2013年夏の売れ筋は夏らしいマリン&リゾートスタイル

クロックス@横浜ベイクォーター店で今の売れ筋アイテムを聞いてきましたよ。 メン・ …

wrap ColorLite ballet flat w
レザーのような質感が新鮮 クロックス wrap ColorLite ballet flat w

今シーズンお目見えしたクロックスのニューフェイスをモニターさせていただいています …

no image
レモコロの靴下福袋は買って正解でした

自分用に購入した靴下メーカーの店レモコロの第11弾 8周年「レモコロ」の特別福袋 …

no image
冬でもおしゃれでいたい女子におススメ オンライン限定「女子のためのブレスサーモ」

寒い季節でもファッションには妥協しない!! そんなおしゃれ女子にぴったりのアイテ …

no image
シャークスチームポータブルで、服のシワと気になるニオイをケア

息子の卒業式を明日に控え、雨の予報を聞いてあわててコートを探したら、ハンガーごと …

no image
バラ柄レギンスにチャレンジ 穿きやすさ抜群で春先によさそう

楽天市場のプレゼント企画に当選してバラ柄レギンスを頂きました。 これ↓ 5000 …

no image
汗をとるだけじゃない!最新の夏インナーは着た方が涼しい?!

汗ジミは気になるけど、重ね着するともっと汗かいちゃう。(;´Д`A &#8220 …