夏だ!暑いぞ!ワラチェの季節♪

連日暑い日が続き、夏本番!という陽気になってきましたね。
夏といえばサンダル。そして、サンダルといえばワラチェ!!!

2014-07-27 13.26.27-117
私がもっているのは2013年モデル。
このワラチェのビビットなカラーが夏の日差しによく映えて大好き。ペタンコのサンダルだけど、かかとがあるので脱げにくいし歩きやすいのもいいんですよ。

2014-07-27 13.28.05-120
涼しげな雰囲気と元気の出るカラー。履いていて気持ちがウキウキするところが好き。
暑いと出かけたくなーいって気分にもなるんだけど、ワラチェを履くと「さ、行こう!」って気持ちに切り替わるんですよねー。

ワラチェ
つっかけのサンダル感覚で履けるんだけど、歩きやすさは格段に違います。
足裏と一体感があって靴というよりも靴下に近い存在ですね。
つっかけのサンダルは歩くとソールがパコパコするけど、ワラチェはしっかりソールが足にくっついてくるから、歩くのも走るのも自由自在。

Exif_JPEG_PICTURE
去年の夏にヘビロテして1年ぶりの登場なので、ストラップとか固くなっちゃってるかなーとちょっと心配だったんだけど、まるで平気。ちゃんと伸縮性があって足に優しくフィットしてくれます。素材のクオリティの高さはさすが本家のクロックス。

2014年モデルはストラップのついたウエッジタイプタイプも登場しています。エレガントさが加わって、カラーを選べば通勤にもデートにも使えそう。

>>【クロックス公式】 ワラチェ サンダル ウェッジ ウィメン – crocs Huarache Sandal Wedge W (送料無料)

私のイチオシはワラチェなんだけど、リンクシェアフェアで今年の新作を見たらもっと女性らしさのあるデザインも増えていて、これらもまた素敵でした。
クロックス新作

夏のお出かけ用シューズを買おうかなーと思っている人はぜひクロックスもチェックしてみてくださいね。

今年モデルは→新作コレクション

>>クロックスのお得なセールページはこちら

クロックス オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました