梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

自由につけ外しができる仕切りつきのワイントートはいろんな使い道がありそう

   

リンクシェアフェアでランズエンドのちょっと変わったトートバッグをみてきました。

ワイントート
これはワインを持ち歩くためのトートバッグ。
ランズエンドはアメリカのカジュアルブランドだからこういうアイテムがあるんでしょうね。
バーベキューとかホームパーティーとか、あとBYOというお酒を持ち込めるレストランもありますしね。
日本よりもワインを持って出かける機会が多いんだと思います。

でも、このトート。
機能的でいろんな使い方ができそうですよ。

ワイントート

2本入りは真ん中に仕切りがあるんだけどこの仕切りはマジックテープで留めるようになっているので、外して普通のトートとしても使えます。
なのでワイン専用じゃなくてもOK。

ワイントート

でもせっかく仕切りがあるんだから有効活用したいですよね。
もし私が使うとしたら・・・・

長いフランスパンを買って持ち帰るときに。
大きいトートでパンを他の荷物と一緒にすると思わぬものに押されてつぶれたりするので、仕切りでわけて別々のスペースにパンを入れられるってかなり便利だと思います。

ちょっと所帯じみるけど、大根やネギ、ニラ、水菜など高さのある野菜を持ち帰るのにも便利なはず。
ランズエンドのトートは私も長年愛用してるんだけど、生地がしっかりしているから型崩れしにくくて、買い物にもぴったりですしね。

もちろんお花見やピクニックにワインを持参するのにも◎。
最近は仲間同士で家のみパーティするグループも多いようなので、お気に入りのワインをおしゃれに持ち歩くのもいいですよね。

厚手のキャンパス生地はガラスをちょっとした衝撃からも守ってくれるし、ワイントートが1つあると今までの「ちょっと困っていたこと」があれこれ解決できるかもしれませんね。

商品はこちら→ワイントート・ダブル
icon
有料だけどネームやイニシャルも入れられるからプレゼントにもおすすめですよ。

取扱いショップ:大人の為の上質カジュアル。ランズエンド

ランズエンド LANDS' END レディスファッション

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
I love ホウキ

人に語りたくなるような”モノ”をご紹介するショッピングサ …

no image
minilaboのマウスパットでPC作業がウキウキする~

送料無料まであとちょっとで、セールコーナーを見ていて見つけたミニラボのマウスパッ …

no image
オリジナル竹雑貨のショップがオープン

知人のネットショップがオープンしました! DIYアドバイザーとして書籍も多数出版 …

no image
ダブルウォールグラスに感動 氷が溶けにくくロックや水割りが最後まで美味しい♪

私がプレゼントする必要はないんですが、父の日も近いことだしダンナ用にダブルウォー …

no image
2013年の手帳はマークスのニナデジ!

どの手帳にしようか迷ってたんだけど、デザインが一番好みだったマークスのニナデジを …

no image
運動会用におしゃれな保冷バッグやタッパーなどを購入 アスマルは届くのが早くて助かる

息子が通う小学校は5月の最終土曜が運動会。 運動会に持っていく保冷バッグやタッパ …

RES02216.jpg
天然素材でソフトピーリング こんにゃくスポンジはプニュプニュ感も心地いい

こんにゃくスポンジの3点セットをモニターさせていただきました。 左からハート型洗 …

RES00731.jpg
バイタミックスの粉砕力は本当にすごかった

アボカドの種まで砕けるという、通販番組でお馴染みのバイタミックス。 スムージー人 …

お名前スタンプ
入園・入学の準備が楽になる お名前スタンプセット こんなのほしかった

入園・入学・進級。お母さんは何が大変って「名前つけ」。 「持ち物にはすべて記名を …

no image
大好きなティーセットがあるとお茶タイムが至福の時間に変身

イベントで展示してあるのをみて一目ぼれをしてしまった、Francfranc(フラ …