自由につけ外しができる仕切りつきのワイントートはいろんな使い道がありそう

リンクシェアフェアでランズエンドのちょっと変わったトートバッグをみてきました。

ワイントート
これはワインを持ち歩くためのトートバッグ。
ランズエンドはアメリカのカジュアルブランドだからこういうアイテムがあるんでしょうね。
バーベキューとかホームパーティーとか、あとBYOというお酒を持ち込めるレストランもありますしね。
日本よりもワインを持って出かける機会が多いんだと思います。

でも、このトート。
機能的でいろんな使い方ができそうですよ。

ワイントート

2本入りは真ん中に仕切りがあるんだけどこの仕切りはマジックテープで留めるようになっているので、外して普通のトートとしても使えます。
なのでワイン専用じゃなくてもOK。

ワイントート

でもせっかく仕切りがあるんだから有効活用したいですよね。
もし私が使うとしたら・・・・

長いフランスパンを買って持ち帰るときに。
大きいトートでパンを他の荷物と一緒にすると思わぬものに押されてつぶれたりするので、仕切りでわけて別々のスペースにパンを入れられるってかなり便利だと思います。

ちょっと所帯じみるけど、大根やネギ、ニラ、水菜など高さのある野菜を持ち帰るのにも便利なはず。
ランズエンドのトートは私も長年愛用してるんだけど、生地がしっかりしているから型崩れしにくくて、買い物にもぴったりですしね。

もちろんお花見やピクニックにワインを持参するのにも◎。
最近は仲間同士で家のみパーティするグループも多いようなので、お気に入りのワインをおしゃれに持ち歩くのもいいですよね。

厚手のキャンパス生地はガラスをちょっとした衝撃からも守ってくれるし、ワイントートが1つあると今までの「ちょっと困っていたこと」があれこれ解決できるかもしれませんね。

商品はこちら→ワイントート・ダブル
icon

有料だけどネームやイニシャルも入れられるからプレゼントにもおすすめですよ。

取扱いショップ:大人の為の上質カジュアル。ランズエンド

ランズエンド LANDS' END レディスファッション

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました