梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

自由につけ外しができる仕切りつきのワイントートはいろんな使い道がありそう

   

リンクシェアフェアでランズエンドのちょっと変わったトートバッグをみてきました。

ワイントート
これはワインを持ち歩くためのトートバッグ。
ランズエンドはアメリカのカジュアルブランドだからこういうアイテムがあるんでしょうね。
バーベキューとかホームパーティーとか、あとBYOというお酒を持ち込めるレストランもありますしね。
日本よりもワインを持って出かける機会が多いんだと思います。

でも、このトート。
機能的でいろんな使い方ができそうですよ。

ワイントート

2本入りは真ん中に仕切りがあるんだけどこの仕切りはマジックテープで留めるようになっているので、外して普通のトートとしても使えます。
なのでワイン専用じゃなくてもOK。

ワイントート

でもせっかく仕切りがあるんだから有効活用したいですよね。
もし私が使うとしたら・・・・

長いフランスパンを買って持ち帰るときに。
大きいトートでパンを他の荷物と一緒にすると思わぬものに押されてつぶれたりするので、仕切りでわけて別々のスペースにパンを入れられるってかなり便利だと思います。

ちょっと所帯じみるけど、大根やネギ、ニラ、水菜など高さのある野菜を持ち帰るのにも便利なはず。
ランズエンドのトートは私も長年愛用してるんだけど、生地がしっかりしているから型崩れしにくくて、買い物にもぴったりですしね。

もちろんお花見やピクニックにワインを持参するのにも◎。
最近は仲間同士で家のみパーティするグループも多いようなので、お気に入りのワインをおしゃれに持ち歩くのもいいですよね。

厚手のキャンパス生地はガラスをちょっとした衝撃からも守ってくれるし、ワイントートが1つあると今までの「ちょっと困っていたこと」があれこれ解決できるかもしれませんね。

商品はこちら→ワイントート・ダブル
icon
有料だけどネームやイニシャルも入れられるからプレゼントにもおすすめですよ。

取扱いショップ:大人の為の上質カジュアル。ランズエンド

ランズエンド LANDS' END レディスファッション

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ウォッシャブルダウンケットで腰回りの冷えをシャットダウン

この前、ベルメゾンネット(のセール)で買った服を紹介しましたが・・・・ その時に …

no image
寝苦しい夜のおとも♪

なんか一気に暑くなりましたねぇ・・・(>_<)連日の真夏日で、溶けそ …

RES01199_thumb.jpg
最高だけど最低 こたつから動けなくなベルメゾンのうたた寝クッション

1月12日追記:うたた寝クッション返品しました。内側のビーズクッションが破けてし …

no image
今年もダウンはんてんの季節がやってきた 新バージョンは汚れにくい加工つき

毎年進化をとげているダウンはんてんが今年もさらにバージョンアップ! 今年のバージ …

no image
ワンちゃんとの生活が楽しくなりそうなグッズを見てきました

先日お邪魔させてもらったニッセンのプレスルームでイチオシのペット用品を見せてもら …

no image
2013年の手帳はマークスのニナデジ!

どの手帳にしようか迷ってたんだけど、デザインが一番好みだったマークスのニナデジを …

no image
ウォームビズに大活躍のウォッシャブルダウンケットは洗濯機で洗っても平気

とりあえず今すぐできることって節電。 今まで無意識に電気を使っていたことを反省し …

リュックのためのインナーポケット
これ欲しい!リュックで荷物が迷子にならないリュックのためのインナーポケット

リンクシェアフェアでなんだかすごい便利そうなアイテムを発見しました。 これ→フェ …

no image
インパクト抜群!もらって楽しい実用的開運グッズ

先月参加したイベントで、夢隊web さんにすっごい面白いものをもらっちゃいました …

no image
ダンナとニッセンのキャリーバック 海外旅行から帰還

ダンナが会社の海外研修から戻ってきました今回の行き先はタイ親会社の支社があって、 …