梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

自由につけ外しができる仕切りつきのワイントートはいろんな使い道がありそう

   

リンクシェアフェアでランズエンドのちょっと変わったトートバッグをみてきました。

ワイントート
これはワインを持ち歩くためのトートバッグ。
ランズエンドはアメリカのカジュアルブランドだからこういうアイテムがあるんでしょうね。
バーベキューとかホームパーティーとか、あとBYOというお酒を持ち込めるレストランもありますしね。
日本よりもワインを持って出かける機会が多いんだと思います。

でも、このトート。
機能的でいろんな使い方ができそうですよ。

ワイントート

2本入りは真ん中に仕切りがあるんだけどこの仕切りはマジックテープで留めるようになっているので、外して普通のトートとしても使えます。
なのでワイン専用じゃなくてもOK。

ワイントート

でもせっかく仕切りがあるんだから有効活用したいですよね。
もし私が使うとしたら・・・・

長いフランスパンを買って持ち帰るときに。
大きいトートでパンを他の荷物と一緒にすると思わぬものに押されてつぶれたりするので、仕切りでわけて別々のスペースにパンを入れられるってかなり便利だと思います。

ちょっと所帯じみるけど、大根やネギ、ニラ、水菜など高さのある野菜を持ち帰るのにも便利なはず。
ランズエンドのトートは私も長年愛用してるんだけど、生地がしっかりしているから型崩れしにくくて、買い物にもぴったりですしね。

もちろんお花見やピクニックにワインを持参するのにも◎。
最近は仲間同士で家のみパーティするグループも多いようなので、お気に入りのワインをおしゃれに持ち歩くのもいいですよね。

厚手のキャンパス生地はガラスをちょっとした衝撃からも守ってくれるし、ワイントートが1つあると今までの「ちょっと困っていたこと」があれこれ解決できるかもしれませんね。

商品はこちら→ワイントート・ダブル
icon
有料だけどネームやイニシャルも入れられるからプレゼントにもおすすめですよ。

取扱いショップ:大人の為の上質カジュアル。ランズエンド

ランズエンド LANDS' END レディスファッション

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ジェルネイル スタートセットを買っちゃった♪

「欲しい!」とか「やってみたい!」とか思っていたわけではないんですけど、勢いでジ …

no image
大きめショルダーはバッグインバッグがあると便利

ニッセンのプレスセンターにお邪魔するときに、この前買ったベルメゾンネットのショル …

no image
寝苦しい夜のおとも♪

なんか一気に暑くなりましたねぇ・・・(>_<)連日の真夏日で、溶けそ …

no image
シャークスチームポータブルで、服のシワと気になるニオイをケア

息子の卒業式を明日に控え、雨の予報を聞いてあわててコートを探したら、ハンガーごと …

2014-08-30 18.48.52-001
フランスのエスプリがかおるコスメと雑貨が届く「My Little Box」を初体験

パリで2011年にスタートし、今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待って …

no image
ベルーナのマカロン座椅子がなかなかいい

ベルーナのマカロン座椅子が週末に届いて、すっかり家族のお気に入りになっています。 …

no image
眼鏡の上からかけられるサングラスでもう眩しくない!

車の運転をするときに困るのが、顔めがけて射しこんでくる日差し。 私は眼鏡ユーザー …

no image
あぁ、愛しのカピバラさん

カピバラさんってご存じですか?愛くるしい癒し系のキャラクターそう、これがカピバラ …

お名前スタンプ
入園・入学の準備が楽になる お名前スタンプセット こんなのほしかった

入園・入学・進級。お母さんは何が大変って「名前つけ」。 「持ち物にはすべて記名を …

no image
パワーストーンブレスを購入 いいことあるかな?

今年はよかった~♪って思えることが多いけど、ダメなことはとことんダメ・・・全体と …