ピュアという贅沢 夏の水分補給にアロハウォーター

不純物を一切含まない純粋な水「アロハウォーター」をモニターさせていただきました。

アロハウォーター
夏の日差しがよく似合う、南国らしいブルーのボトルのアロハウォーター。

アロハウォーターは、ハワイで唯一の水のスペシャリスト、元ハワイ州水道局役員のダニエル・ガブリエル氏によって誕生したピュアウォーター。
数々の独自の技術を使ったフィルターでろ過された後、R/Oフィルターで徹底的に不純物をミクロン単位で取り除き、数々の独自の技術を使ったフィルターでろ過された後、オゾンとUVを併用して、殺菌処理も徹底して行われている、安心して飲めるお水です。

まろやかで飲みやすいため、スポーツ選手や美容や健康に敏感な女性から支持を集めている、今、注目のアイテムなんですよ。

aloha water アロハウォーター.

飲む前は「ミネラルも何も含まない水って味もそっけもないんじゃない?」ってちょっと意地悪なことをおもっていたんだけど、そんなことはありませんでした。
もちろん、味があるわけではないんだけど、すごく口当たりがよくて、心地よくゴクゴク飲めちゃうんですよね。

アロハウォーター

不純物がなにもはいっていないから、本当にまろやか。
水っておいしいなーって改めて思いました。

夏は水分補給が大事。
水分と一緒に塩分やミネラルなどを一緒に摂取するのも重要だけど、塩分もミネラルも食事からも摂取できますからね。純粋に水分だけをとるというも体によさそうな感じですよ。飲んでて「体が喜んでる感」がありますもん。

アロハウォーター
成分表示はみごとに、あれもこれもゼロ。

今なら初めて購入する人限定でお得な価格になるキャンペーンもやっているので、よかったら夏の水分補給に活用してみてくださいね。おいしいですよー。

購入&キャンペーン詳細はこちら→aloha water アロハウォーター.

コメント

タイトルとURLをコピーしました