梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

グリーンパパイヤパウダー 20袋入り1980円相当が無料サンプルで試せる

   

グリーンパパイヤパウダーの無料サンプルを見つけて申し込んだら、20袋も入った現品サイズのサンプルが届きました。
なんて太っ腹!これは嬉しいですね。

グリーンパパイヤパウダー
無料サンプルプレゼントのページを現品の箱の写真もあるんだけど3袋手前にでてるんで、もらえるのは3袋だと思ったんですよ。
よくみるとたしかに小さく20袋(1袋5g)って書いてあって、本当に1箱(20袋入り)が無料で届きました。
これって通常価格(税込)4,890 円が初回限定で1,980円になっているのと同じものなので、1,980円相当分をプレゼントしてもらったのと同じこと。
グリーンパパイヤパウダーを試したい人は無料サンプルがあるうちに申し込むとお得ですよー。

申し込みはこちら→グリーンパパイヤパウダー

スポンサーリンク






天然100%の成分を「ギュッ」と濃縮したパパイン酵素をたっぷりと含んでいるグリーンパパイヤパウダー。
次のようなお悩みがある人にお勧めなんだそうです
・自律神経の乱れ
・ホルモンバランスの崩れ
・自然治癒力の低下
・睡眠障害
・気力、体力の低下

サンプル申し込みページにあった14項目チェックリストを記載しますね。
1つでも当てはまったらグリーンパパイヤパウダーをお試ししてみるといいんですって。


  1. 食欲がない
  2. 消化不良で胃が重い
  3. 活力がない
  4. 肩こり・頭痛がつづく
  5. 関節が痛い
  6. 便秘である
  7. 高血圧である
  8. 目覚め・寝つきが悪い
  9. 生理痛がつらい
  10. 肥満気味である
  11. 運動不足である
  12. ストレスが溜まる
  13. 肌荒れが気になる
  14. 糖尿である


私は、肩こり、目覚め・寝つきが悪い、運動不足である、が当てはまります。
この14の項目の何かに当てはまる人は体が次のような状態になってる可能性があるんですって。

・自律神経の乱れ
・ホルモンバランスの崩れ
・自然治癒力の低下
・睡眠障害
・気力、体力の低下


ホルモンバランスの崩れは更年期が気になるお年頃なので、まさに的中してそう。
自然治癒力の低下も、年齢的なものなのか風邪をひいても治りにくかったりして当てはまってるかんじ。

グリーンパパイヤパウダー

グリーンパパイヤパウダーは1日1袋を口のなかで溶かすように唾液と混ぜてゆっくりと摂取します。20袋あるので20日間試せることになりますね。ここのところ暑いし、ばて気味で体調が今ひとつスッキリしないので、続けて20日間じっくり試してみて少しでも体調がよくなるといいなーと思います。

酸っぱいかと思ったけど、砂糖のように甘いパウダーで最後にちょっと酸味をかんじます。
甘いのが好きならおいしく感じられるとおもいますよ。
私にはちょっと甘さが強いので、ブラックコーヒーを用意してグリーンパパイヤパウダーを食べたあとは、コーヒーで口の中をリフレッシュしています。この組み合わせ、結構いいですよ。

無料サンプルの申し込みはこちら→グリーンパパイヤパウダー

↓と箱のデザインが違うけど、中身の小袋は同じ。
もしかしたら旧デザインのパッケージのものを無料サンプルとしてだしているのかもしれないですね。

グリーンパパイヤパウダー
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
花粉症対策その5 鼻にワセリンを塗る

先日、花粉症対策が載っているフリーペーパーをドラックストアでもらいましたすでに知 …

しょうが酢
薄着になる春先だから 「しょうが酢」サプリで体の中から冷え対策

UHA味覚糖から健康タブレットが誕生! 生姜に含まれるジンゲロールやショウガオー …

no image
ティーライフのダイエットプーアール茶を買ってみました

冬の寒さに備えて脂肪をため込むのは生物の自衛本能・・・・という言い訳をしていると …

no image
耳鼻科で処方された花粉症の薬と天然アミノ水 鼻ぬーるを併用 アレルギーの重症度によってうまく使い分けるのが◎

いよいよ花粉最盛期となり耳鼻科で薬を処方してもらって飲み始めました。 私が飲んで …

RES01709.jpg
まずーい?!キューサイが作った食べるスムージー 「Saiby(サイビー)」を食べてみた

美容と健康のためのスムージー Saiby(サイビー)をモニターさせていただきまし …

no image
青汁で子どもの野菜不足を補うにはスイーツ系がよさそう

仁丹同の「国産 有機緑茶青汁」のアレンジ料理に挑戦! 素材の持ち味をいかした素直 …

RES01154.jpg
ベジライフ酵素液とビエナゼリーライブラリーで効率よくプチダイエット

帰省や子どもと一緒の昼ごはんで夏休み中は体重が増えやすいんですよね。今年は、そん …

no image
靴も服も目的に合わせて選ぶ 運動を科学するリーボックってすごい

大人気のリーボック「EASYTONE®」をためし履きさせてもらってきました! E …

no image
ティーライフの「いもっぱ青汁」はたしかに飲みやすい

ティーライフのお楽し味市場で買ったいもっぱ青汁を飲んでみました ゴクっとうまい! …

no image
元気の源は生姜パワー?!

「インフルエンザの予防接種をしなきゃな~」と思っているうちに、すっかり流行シーズ …