グリーンパパイヤパウダー 20袋入り1980円相当が無料サンプルで試せる

グリーンパパイヤパウダーの無料サンプルを見つけて申し込んだら、20袋も入った現品サイズのサンプルが届きました。
なんて太っ腹!これは嬉しいですね。

グリーンパパイヤパウダー
無料サンプルプレゼントのページを現品の箱の写真もあるんだけど3袋手前にでてるんで、もらえるのは3袋だと思ったんですよ。
よくみるとたしかに小さく20袋(1袋5g)って書いてあって、本当に1箱(20袋入り)が無料で届きました。
これって通常価格(税込)4,890 円が初回限定で1,980円になっているのと同じものなので、1,980円相当分をプレゼントしてもらったのと同じこと。
グリーンパパイヤパウダーを試したい人は無料サンプルがあるうちに申し込むとお得ですよー。

申し込みはこちら→グリーンパパイヤパウダー


天然100%の成分を「ギュッ」と濃縮したパパイン酵素をたっぷりと含んでいるグリーンパパイヤパウダー。
次のようなお悩みがある人にお勧めなんだそうです
・自律神経の乱れ
・ホルモンバランスの崩れ
・自然治癒力の低下
・睡眠障害
・気力、体力の低下

サンプル申し込みページにあった14項目チェックリストを記載しますね。
1つでも当てはまったらグリーンパパイヤパウダーをお試ししてみるといいんですって。

  1. 食欲がない
  2. 消化不良で胃が重い
  3. 活力がない
  4. 肩こり・頭痛がつづく
  5. 関節が痛い
  6. 便秘である
  7. 高血圧である
  8. 目覚め・寝つきが悪い
  9. 生理痛がつらい
  10. 肥満気味である
  11. 運動不足である
  12. ストレスが溜まる
  13. 肌荒れが気になる
  14. 糖尿である

私は、肩こり、目覚め・寝つきが悪い、運動不足である、が当てはまります。
この14の項目の何かに当てはまる人は体が次のような状態になってる可能性があるんですって。

・自律神経の乱れ
・ホルモンバランスの崩れ
・自然治癒力の低下
・睡眠障害
・気力、体力の低下

ホルモンバランスの崩れは更年期が気になるお年頃なので、まさに的中してそう。
自然治癒力の低下も、年齢的なものなのか風邪をひいても治りにくかったりして当てはまってるかんじ。

グリーンパパイヤパウダー

グリーンパパイヤパウダーは1日1袋を口のなかで溶かすように唾液と混ぜてゆっくりと摂取します。20袋あるので20日間試せることになりますね。ここのところ暑いし、ばて気味で体調が今ひとつスッキリしないので、続けて20日間じっくり試してみて少しでも体調がよくなるといいなーと思います。

酸っぱいかと思ったけど、砂糖のように甘いパウダーで最後にちょっと酸味をかんじます。
甘いのが好きならおいしく感じられるとおもいますよ。
私にはちょっと甘さが強いので、ブラックコーヒーを用意してグリーンパパイヤパウダーを食べたあとは、コーヒーで口の中をリフレッシュしています。この組み合わせ、結構いいですよ。

無料サンプルの申し込みはこちら→グリーンパパイヤパウダー

↓と箱のデザインが違うけど、中身の小袋は同じ。
もしかしたら旧デザインのパッケージのものを無料サンプルとしてだしているのかもしれないですね。

グリーンパパイヤパウダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました