verabradley(ヴェラブラッドリー)のレアバッグを見せてもらった

イベントのランチ会で「verabradleyはじめてブログ」のSYOさんと一緒になり、超レアなverabradley(ヴェラブラッドリー)のバッグを見せてもらいました。
ヴェラブラッドリーといえばキルトだけどフェイクレザーのバッグもあったんですねー。

Slim and Trim Hipster
黄色味が強いライトの下で撮影したので、オレンジがかっているけど実際はきれいなピンク。
ヴェラらしい、ウキウキするような柄に、フェイクレザーのカチッとした質感が加わって、スーツにも似合いそうなかんじ。

Slim and Trim Hipster
型押しのブランドタグもいいかんじで、ヴェラを持ちあるけるシーンがふえそうなかんじ。
SYOさんは池袋西武のverabradleyヴェラブラッドリーで購入されたそうです。
今日見た限りでは、残念ながらこの柄はオンラインショップにはありませんでした。

Slim & Trim Hipster
icon

布もいいけど私はこっちの素材のほうが好み。今後、こういう素材感の違うもののデザインも種類も増えるとうれしいなー。

SYOさんのSlim and Trim Hipsterのブログ記事はこちら
Pink Swirls裏地Petite PinkのSlim and Trim Hipster超レア!

verabradley ポーチ
柄違いでおそろのポーチを持っていました♪ 
私はヴェラがすごい好きってわけじゃないんだけど、豊富でカラフルな柄は気に入っていて、このほかにコインケースももっています。もう一つ市内のブランドのバッグ類や香水を扱っているショップでセールだったんで買ったポーチがあったんだけど、毎日バッグに入れて持ち歩いていたせいか、洗濯機でガラガラと何度も洗ったせいか、端の部分が擦り切れてしまったんですよね。でも、今思うと、安かったし、もしかしたら正規品じゃなかった可能性も。。。。

写真のポーチとコインポーチも同じくらい使ってるけどヘタってないですしねー。
こちらはヴェラのお店のものなので間違いなく正規品。
実際のところはどうなのかわからないけど、やっぱりヴェラはヴェラのショップで買うのが安心かも。

秋冬の新作も出始めているのでオンラインショップも要チェック。どうせ持つなら、まだ誰ももっていないレアなデザインがいいですもんね。

オンラインショップはこちら→Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました