チノパン感覚で履けるきれいめデニム メンズ・バーサパンツ/ストレッチデニム

モニプラで当選してランズエンドのメンズ・バーサパンツ/ストレッチデニムをモニターさせていただきました。

メンズ・バーサパンツ/ストレッチデニム

メンズ・バーサパンツ/ストレッチデニム
icon

バーサパンツというのは初めて聞いたんだけど、これはランズエンドのパンツの名称のようですね。
ストレートなんだけど、やや足首にむけてスリムになっているテーパードスタイルで足長効果があるのがポイントみたい。チノパン感覚で履けるのでキレイ目なコーディネイトが好きな男性におすすめです。

大人の男を、いつでも・無理せず・カッコよく。程よいゆとりがありながら、すっきり脚長に見える特別なパターン設計と、カジュアルとドレスを融合したデザイン。オンからオフまで使える万能の一本、それが「バーサパンツ」です。素材は、高品質な日本製デニムを採用。中肉ではきやすい10オンスで、ストレッチ混のため伸縮性よく快適。ここにも“楽してスマート”な工夫があります。

ランズエンドは大人のためのカジュアルブランド。
それだけに細かいところにこだわりも満載です。

まずはウエストのボタン部分。
メンズ・バーサパンツ/ストレッチデニム
内側ににもボタンのあるタイプで、ダンナに聞いてみたら、これだとウエストのフィット感がいいそうです。

メンズ・バーサパンツ/ストレッチデニム
内側のポケット部分には予備のボタンもちゃんとついていました。
ボタンっていざ外れてしまうと、家にあるものではサイズが合わなかったりするのでこうしてちゃんとついていると安心ですね。

ヒップにはタグなどは一切ないシンプルな仕様。
メンズ・バーサパンツ/ストレッチデニム
実はこれも男性的に重要なポイントみたいなんですよ。
どこのなんだかわからない、ノーブランドっぽいんだけど、品質のよさやシルエットのきれいさでさりげなくワンランク上を演出するのがかっこいいんだとか。

次男が履いたところ。
デニムなんだけどシルエット的にはチノパンなんですよね。
2014-09-28 20.50.58-001
カジュアルになりすぎないので、トラッドなコーディネイトが好きな人によさそう。
ストレッチが効いているし、軽めのデニムで着ていて楽だそうです。
Tシャツでラフに着てもいいし、ジャケットやショールカラーのカーデなどを合わせても似合うし、若者から大人まで幅広い世代で活躍しそうですよ。

今回モニターさせていただいたのはこの商品。
メンズ・バーサパンツ/ストレッチデニム
icon

ランズエンド LANDS' END メンズファッション

ランズエンドファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました