オリーブスクアラン美の魔王スターターセット 現品つきでとってもお得

秋は過ごしやすくていい季節だけど、空気が乾燥し始めるのでお肌のお手入れも切り替えが必要になる時期。
保湿アイテムを強化したくて購入したオリーブスクアラン美の魔王スターターセットが、使い心地もよくて、しかもすごくお得だったので紹介しますね。

オリーブスクアラン美の魔王スターターセット

セット内容

  • オリーブスクワラン石鹸(医薬部外品) 60g
  • ホワイトローション 20ml
  • オリーブスクアラン美の魔王15ml

石鹸は現品でこれだけで通常価格2,400円(税込2,592円)
ローションは2週間分のお試しサイズだけど、オリーブスクアラン美の魔王は現品の半分の量がはいっているのでしっかり2か月使えます。
スターターセットの価格が2070円なので、しっかり元をとっただけでなくプラスαでお得!
限定セットなので興味のある方はお早目にチェックしてみてくださいね。

サイトはこちら→オリーブスクワランのオリビア化粧品

季節の変わり目で肌が過敏になりがちな時にはこういうシンプルなケアがほしいときがあるんですよね。
色々な成分がはいってるリッチなスキンケアもいいんだけど、ちょっと刺激を感じてしまうっていうときに、低刺激のスキンケアを持っているとすごく便利です。

ソープ
植物由来原料と精製度にこだわり約3ヶ月長期熟成した手作りの透明石けん。
アロエ・カミツレ・オリーブ・クワ・カンゾウ・ヨクイニンエキス・茶といったお肌にいいといわれる植物系のエキスが配合されていて和漢っぽいところも気に入っています。
泡立ちもいいし、さっぱり洗えるけどつっぱらずにしっとり感があるのが今の季節にぴったり。まだ動くと汗ばむときもあるので、程よくさっぱり感があると気持ちもさっぱりして心地いいです。
この石鹸が現品で試せるのはうれしい。

化粧水
ローションは約2週間分のお試しサイズ。
αーアルプチンとビタミンC誘導体が配合された、夏の間に紫外線でだイメージを受けた肌に嬉しい処方になっています。。
カンゾウフラボノイド・アロエベラエキス・カッコンエキス・クロレラエキスなどの植物由来成分がお肌に透明感を与えてくれるみたいですよ。
穏やかな使い心地としっかりとした保湿感。乾燥気味の肌にちょうどいいかんじ。

オリーブスクアラン美の魔王
そして、オリーブスクアラン美の魔王!
特殊技術を用いオリーブスクアランの粒子を更に細かくしているので、オイル独特のべたつきが少なく浸透がいいのが特徴。

特殊技術を用いオリーブスクアランの粒子を更に細かく
肌に伸ばした直後は、オイルらしいテカリと被膜感があるんだけど、手で押し込むようになじませていると、すーっと感触が軽くなってきて、しっとりしてるけどべたつかない、いいかんじに落ち着きます。

特殊技術を用いオリーブスクアランの粒子を更に細かく
プッシュタイプの容器で1プッシュで顔全体に伸ばせる量がでるのが便利。
オイルってつかっている間に容器がべたついたりしちゃうことがあるんだけど、液だれしないし、すごくきれいに使えるのも嬉しいですね。

シンプルケアで肌を休めながら元気にしたいときにいいですよ。
これだけの量と使用感のよさで2070円は本当に安いですし、おすすめです。

こちらで購入できます→オリーブスクワランのオリビア化粧品

オリーブスクワランの化粧品

コメント

タイトルとURLをコピーしました