夢見るプラセンタ 10日続けて飲んだ感想

モニターさせていただいている、こだわり商品研究所の「夢見るプラセンタ」。
10日間続けて飲みました。1箱20粒入りなのでちょうど半分飲んだことになります。

夢見るプラセンタ

サプリで感じる変化は個人差が大きいし、自分でもはっきりと「ここが!!」というようなことのない穏やかな差なので説明がしにくいんですけど、半分できりがいいので、まず10日間続けてみた感想をまとめておきます。

飲んでいるのはこれ→夢見るプラセンタ(20粒)

お腹の調子

これはあきらかにプラセンタサプリによるものだと思うんだけど、おなかの調子に変化が。。。
夢見るプラセンタを飲む以前に何種類かプラセンタサプリを試しているんですけど、どれも4~5日目あたりからおなかの調子がイマイチになったんで、これは私の体質によるものなんだと思います。

プラセンタサプリを飲み始めるとお腹が張るような感覚が出始めて、そのあとお腹がゆるくなる、日数の差はあれどのプラセンタサプリも同じようなパターンです。
でも、慌ててトイレに駆け込むとかお腹が痛くなるとかではなく、普通にトイレに行きたくなってただ単にゆるいってだけなんですよね。回数は1日2~3回と増えてるけど、日常で困るほどお腹を下すわけではないので、問題ないといえばない。ただ、出かけるときなどはちょっと不安があります。

一般財団法人 日本胎盤臨床医学会のサイトによるとプラセンタには色々な作用があり、その中に「体質改善」というのがあるんですよね。
私はもともとおなかを下しやすいので、もしかしたらいい方向に改善する途中経過なのかなーと思ってみたりして。

なんとなく調子がいい気がする

夢みるプラセンタ
全身的になんとなく調子がいい気がします。

正直、お肌のハリとかは顔に関してはエイジングケアもがっつりやってるし、どれがどうなって調子がいいのか不明。どちらかというと体調のほうがプラセンタのおかげかなーという気がします。

涼しくなってきたせいもあるけど、朝おきやすいです。
たいてい睡眠時間は4~5時間なので、目は覚めるけど起き上がれないって日が結構あるんですよ。でも、ここのところ目が覚めてわりとパッと起き上がれるんですよね。

さきほども書いた一般財団法人 日本胎盤臨床医学会のサイトによると、疲れなどにもいいようなので、そっちのほうが先に感じられてるかんじです。

続けてあと10日

夢見るプラセンタ
サプリは続けることでいろいろと感じることも増えるので、あと10日、しっかり飲み続けます。

夢見るプラセンタのことがもっと詳しく知りたい人はこだわり商品研究所の商品ページをご覧下さいませ。
夢見るプラセンタ(20粒)

お時間があれば私の別記事も合わせてぜひ。
主婦でも続けやすい高品質でリーズナブルな「夢見るプラセンタ」

コメント

  1. […] 夢見るプラセンタ 10日続けて飲んだ感想 […]

タイトルとURLをコピーしました