主婦でも続けやすい高品質でリーズナブルな「夢見るプラセンタ」

こだわり商品研究所に、プラセンタサプリが登場。

夢見るプラセンタ

良質な国産サラブレットのプラセンタをつかった純度100%のプラセンタエキスサプリ。
本来であれば高額でもおかしくないんですけど、こだわり商品研究所がオリジナルで開発しているので、続けやすいリーズナブルな価格に設定されています。
原料の選定から手掛けて作り上げているからこそ実現した1箱(約20日分)3600円という価格。これなら、子持ち主婦でも手が出せる価格ですよね。ありがたい!

オリジナルの「夢見るプラセンタ」に込められた熱い思いは、こだわり商品研究所の商品ページで読むことができます。

夢見るプラセンタ(20粒)

読むとよさがすごくよくわかります。
が、この説明が非常に長い。。。。
その中の一部で私が特に心惹かれた部分を抜粋して紹介しますね。ダイジェスト版と思って読んでください。

なぜ1箱20粒?


夢見るプラセンタは1箱(20粒)入りで約1か月分。
1日1~2粒が目安なので、だったら30粒必要なんじゃないの?って思いますよね。
でも、この20粒には「続けやすさ」の秘密があるんです。
夢見るプラセンタ
サプリは長く続けるのがポイントだけど、経済的な事情で続かないことも多々。。。
それではせっかくいいものを作っても良さを実感してもらえないので、続けやすい価格というのが今回の商品開発のポイントにもなっています。

20粒と30粒では価格が違ってきますよね。夢見るプラセンタは単純計算で10粒1800円。1か月20粒3600円なら出せても、30粒5400円だとちょっと躊躇してしまうのが主婦の感覚。

それに、プラセンタは、毎日欠かさず飲むのが一番なんだけど、たまに飲み忘れてもOKで、1か月のうちに20日間飲めばいいゆるーいペースで飲んでもいいんですって。

20粒を1か月で飲むのも、30粒を1.5か月飲むのも、回数的にもコスパ的にも同じなんだけど、どちらかといったら1か月3600円っていうほうが買いやすいし続けやすい。
この価格と数量の設定は主婦に優しい設定だなーと非常に関心しました。
1か月3600円だったら自分のために使ってもいいかなって思えますもん。

安いけど平気?


安いのは嬉しいけど、安いと不安にもなるんですよね。特に、長く続けるサプリの場合は特に。
「夢見るプラセンタ」は北海道のサラブレットプラセンタのパイオニア的存在の会社のプラセンタを使っています。

出産して、すぐに自社で設置した冷凍庫に保管、回収という、
鮮度を保つために非常に重要な工程。
他にまねができない体制がつくりあげられています。

こだわり商品研究所より引用

実際に、プラセンタを作ってる会社を視察し、担当の方と話し合いを重ねて、信頼できる品質であることを確認したからこそ、この「夢見るプラセンタ」が誕生。

オリジナル商品であるため中間マージンがおさえられている、1箱20粒という設定、そしてこだわり商品研究所を愛用しているお客様への特典的価格という位置づけ。
だからリーズナブルなわけで、安いけど安心できるサプリなんです。

夢見るプラセンタ
成分もとてもシンプル。
余計なものはなしで、1粒にプラセンタエキス末が、200mgも入っています。

プラセンタって何?


名前は知っているし「胎盤」から作られることも知ってるけど、実はよく知らなかったりするプラセンタ。いったい何なんでしょ。

プラセンタエキスには、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素、核酸、といった様々な栄養素が含まれます。
EGF、HGF、NGFといった生理作用の強い各種成長因子の存在も確認されているとのこと。
プラセンタは様々な成分の集合体なのです。
しかも、まだまだ未知の成分も含みます。

医薬品としてもプラセンタは、利用されています。
プラセンタは、50年以上医療の現場で使われています。

こだわり商品研究所から引用

まだわかっていない部分も多いようですが、様々な栄養分が含まれていることは確認されているみたい。
また、最近のものっていうイメージだったけど、医療の現場では50年以上も使われている、使用実績のあるものだということも書かれています。
医療の現場である程度長く使われているというのは、サプリを続けるうえで安心感がありますよね。

まずは1か月


夢見るプラセンタ

サプリを飲んでの体感って個人差が大きいのでなんともいえないけど、2週間~1か月続けるとなんらかの変化を感じる場合が多いそうです。

いつのんでもいいんだけど、寝る2時間前がおすすめとのこと。
今回、新発売を記念したモニターとして1か月分をいただいたので、しっかり続けて飲んでいきます。飲み終えるころにまたレポしますね。

飲んでるのはこれ→夢見るプラセンタ(20粒)

取扱いショップ:こだわり商品研究所

コメント

  1. […] ●梅さんのレビューブログ 主婦でも続けやすい高品質でリーズナブルな「夢見るプラセンタ」 […]

  2. […] お時間があれば私の別記事も合わせてぜひ。 →主婦でも続けやすい高品質でリーズナブルな「夢見るプラセンタ」 […]

タイトルとURLをコピーしました