梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

入園・入学の準備が楽になる お名前スタンプセット こんなのほしかった

   

入園・入学・進級。お母さんは何が大変って「名前つけ」。
「持ち物にはすべて記名をお願いします」っていうのは簡単だけど実際にやるのは・・・・。
クレヨンや色鉛筆、算数セット、ハンカチetc。幼稚園や小学校の持ち物ってこまごまとしたものが山ほど。
本来なら楽しいはずの準備もだんだんとうんざりしてきちゃうんでよねー。

でも、そんな名前つけを楽にしてくれるアイテムをA8フェスティバルで発見!!
お名前スタンプ
お名前スタンプ

名前スタンプ自体はうちの息子たちが幼稚園、小学校のころからあったけどオーダーメイドなので高かったんですよ。
今はリーズナブルなうえに、スタンプも進化していて、いろんな素材に押せるようになっていました。
こんなのがあと10年早くほしかったー。


スポンサーリンク







ポイント1 大きさがいろいろそろっている

お名前スタンプ
名前をつけるのは大きなものから小さなものまで様々。
スタンプがあってもモノに合わせたサイズがないと結局は手書きしなきゃいけなくなっちゃいますよね。

このお名前スタンプは8個、12個、17個のセットがあって、豊富なサイズのお名前スタンプが一気にそろいます。
横書きだけでなく縦書きもあるのも便利。

ポイント2 いろんなものに押せる

セットになっているスタンプ台は布・プラスチック・金属・皮革にも押せる万能スタンプパッド。
布に押した後のアイロンがけも不要で、素材に直接ポンと押すだけでOK。

小学校だと定規はプラスチック、コンパスは金属、上履きは布、と素材って本当にバラバラ。
昔は紙にスタンプを押して切り抜いてセロテープで留める、なんてことをしていたけど、今は一つのスタンプ台であれにもこれにも押せるんだからいいですよね。
あのチマチマした果てしない作業を思い出すと、本当にうらやましい。


ポイント3 スピード出荷

お急ぎセットなら、注文から1営業日で出荷、最短で2営業日目には届きます。
「名前スタンプなんてなくても平気でしょー」と思っていたけど、いざ名前付けを始めて「やっぱり買っておけばよかった」って思ったときでも、まだ間に合います!

オーダーメイドは時間がかかるものだと思っていたけど、自社生産できるので早いんだそうです。
しかもおまけのイラストゴム印が2個付いて来るんですって。
早い上にお得ってありがたいですよねー。

ショップ情報

このお名前スタンプを販売しているのは、ハンコヤドットコムの系列グループ「お名前つけ.net」。
お名前スタンプ
一番の売れ筋は今回紹介した「お名前スタンプ」なんだけど、名前入りのアイロンシールや防水シールも作れます。
名前付けの手間を省いてくれる頼れるショップなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
入園・入学のお祝いにも喜ばれると思いますよ。

ショップはこちら→お名前つけ.net




スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ランズエンドのヘリテージ・トートは、トートなのにしっかり立つ

モニプラで当選して、ランズエンドの「伝説のトート」ヘリテージ・トートのイニシャル …

no image
激安の白タオルとメンズ柄のタオルをまとめ買い 新年度の始まりは新しいタオルで

だいぶヘタってきていた湯上り用のタオルと、息子たちが部活などで使うタオルをまとめ …

no image
眼鏡の上からかけられるサングラスでもう眩しくない!

車の運転をするときに困るのが、顔めがけて射しこんでくる日差し。 私は眼鏡ユーザー …

no image
速乾バスマットは冷たくならず気持ちいい

最近よく見るイソギンチャクのようなバスマットを買ってみました うちは子ども3人が …

no image
コンロで使える家庭用ダッチオーブンで手間なしで御馳走ができた!

ダッチオーブンをもらいました。ダッチオーブンってアウトドアで使うものだとばかり思 …

no image
I love ホウキ

人に語りたくなるような”モノ”をご紹介するショッピングサ …

no image
2012年の手帳を買いました 今度の手帳はマークスのEDIT(エディット)

あれこれ悩んだけど、2012年の手帳を買いました! 今まで4月始まりを使ってたけ …

no image
ダンナの誕生プレゼントのタオルマフラーは当たり

9月24日はダンナの誕生日でしたシルバーウィーク中にローストビーフとケーキでお祝 …

no image
トースターのようだけどオーブン?!コンベクションオーブンってなんだ?

先日ライブ参加したときにパンを焼いていたトースターのようなもの。 実はこれ、トー …

no image
薄い財布のレディースカラーがかわいい 薄い財布は一家に1つあると超便利

A8フェスティバルで薄い財布のレディースカラーを見てきました。 リッチな風合いで …