最先端エイジングケアクリーム「ナールスユニバ」を使い始めました

エイジングケア成分をバランスよく配合した、年齢肌のためのクリーム「ナールスユニバ」が発売開始になりました!!

ナールスユニバ

10月28日に発売されたばかりのクリーム。
先行予約に申し込んでいたので発売と同時に使いはじめることができました。
このクリーム、事前の説明会に参加してサンプルを使わせてもらったんですが、すごくよかったので発売開始を待ち焦がれてたんですよー。
9月発売予定のエイジングケアクリーム ナールスユニバを一足早くお試し
*スキンケアブログの記事なので別ブログがひらきます。

容器の製造が遅れて当初の発売予定からかなり待ったんですけど、まった甲斐がありました。
使い心地、すごくいいです♪

ナールス ユニバ

40代半ばになると、お肌の調子がどうしても落ちてくる。
しかも肌の状態で顔がどう見えるかも、若いときとは大きく変わってちゃうんですよねぇ。

30代までは肌の調子が悪いと「きれいに見えない」だったけど、今の年齢で肌の調子が悪いと「老け込んで見える」んです。不健康そうにも見えちゃうし、一気に顔が暗い印象になるんですよね。。。
そうなると気持ちもふさぎがちになる。若い時よりも今は肌の状態が心と直結しているかんじ。
40代半ば以降はスキンケアって肌のためだけでなく、ココロのためにも重要だなーって思ってます。

で、使うことにしたのがナールスユニバ。
ナールスユニバ
育む、守る、攻めるの3役を担ってくれる年齢肌の強い味方です。

【育む】
ナールスゲンを推進濃度で配合。
コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47の3つの部派だタンパクにアプローチして、育むエイジングケアをサポートしてくれます。
肌が生まれ変わる代謝力が落ちているのが年齢肌。ナールスユニバの配合成分は、肌が新たに生まれるを「育む力」をサポート。

【攻める】
持続型ビタミンC誘導体とビタミンA誘導体を配合。
この2つの誘導体が肌環境を活性化させるお手伝いをしてくれます。
肌のハリや弾力を取り戻すための「攻めの成分」ですね。

【守る】
浸透性に優れた3種のヒト型セラミド(2、AP、NP)を配合。
お肌の潤いをキープして、乾燥による様々なトラブルから肌を守ってくれます。

ナールスユニバ
滑らかで軽いクリームなんだけど、シアバターが配合されているので保湿感も◎。
これから寒くなる季節は日中も乾燥が気になるし、朝も夜も使えるのがうれしいですね。

ナールスユニバは、育む・守る・攻めるのトリプルエイジングケアで「素肌の質を高める」ことを実現してくれるクリーム。
毎日を心地よく過ごすために、自分に自信を持つために、使っていこうと思ってます。
使って肌の調子が変わってきたら報告しますね。

ナールスユニバ公式サイトはこちら→http://www.nahls.co.jp/univer/

コメント

タイトルとURLをコピーしました