梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

心とからだを整えるナチュラルアロママッサージオイルでたまった疲れを解消

   

株式会社旅籠屋丸一さんのプライベートブランド「ナチュラルアロマ」のマッサージオイルプレゼントに当選♪

ナチュラルアロママッサージオイル2687

ナチュラルアロマのマッサージオイルは2014年11月現在4種類あるんですが、その中の人気No.1。万能オイルのマッサージオイル2687を使わせていただています。
24種類ものアロマオイルをブレンドしてあって、むくみ予防、セルライトケア、引き締め、美容、リラックス、ストレスなどを目的に効果を期待できるそうです。
マッサージによる血行促進効果と、アロマによる香りのセラピーで心も体も整うアロママッサージ。
マッサージオイル2687はブレンドオイルなのでアロマオイルの知識がなくてもアロマの良さを体感できるのがうれしいですね。
お風呂あがりのマッサージで1日の疲れも吹っ飛びます♪


スポンサーリンク






ベースになっているのは最高級のホホバオイル。
マッサージオイル2687
マッサージしてるときは適度に滑りがよくなって、そのあとはしっとりと保湿しつつべたつかないのでお風呂上がりに使うのにぴったり。
ホホバオイルは肌への浸透がいいといわれているのでマッサージをしつつ美容効果も期待出来ちゃいます。

マッサージオイル2687
足裏マッサージにマッサージオイル2687を使い始めてから、こころなしか、カチコチのかかとがほぐれてきているような♪ オイルの保湿効果とマッサージの血行促進効果のおかげかなーって思ってます。いままでボディクリームでやってたんだけど、マッサージオイル2687のほうが油分がぜんぶ皮膚にはいっていくかんじ。足裏が靴下の中で滑る感覚もすくないし、オイルでマッサージのほうがいいのかも。

マッサージオイル2687
ツボを押すように足全体もマッサージ。
マッサージしている間の香りがなんともいえずいいんですよー。

ミントやユーカリのさっぱりした香りに、オレンジなどフルーツ系の甘さと、カモミールやゼラニウムの花の香りがミックスされて、本当に心地いい。
肌の温度などで香りのたちかたが変わるのか、つけたばかりのときと、マッサージして温まってきたときと微妙に香りが違うようにかんじます。
その日によっても香りの印象が微妙に違う気がするので、気持ちや体調の変化で嗅ぎ取る香りの種類がかわったりもするのかも。

アロマオイルの香りは鼻から脳に伝わって、気持ちを落ち着かせたり、集中力を高めたり、生理的な作用が期待できるといわれています。
ブレンドされたオイルの中で強く感じる香りがあれば、それが自分に必要なものなのかもしれませんね。

マッサージオイル2687
24種類のアロマオイルをブレンドした全身に使えるマッサージオイル。
休みの日にゆっくりとマッサージをすると、溜まった疲れがほぐれてまた頑張れる!
マッサージすると足のむくみも気にならなくなるし、体も心もスッキリできていいですよ。

商品はこちら→ナチュラルアロママッサージオイル


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ローカロ生活シェフ’sカレー  ダイエット食とは思えないほど普通にカレー

新製品お試し福袋の中から、まずは「ローカロ生活シェフ’sカレー 豚肉 …

no image
花粉シーズンのマスクを快適にするアロマスプレーを購入

花粉症の症状の緩和にも役立ってくれそうなアロマスプレーを購入しました。 マスクの …

RES01154.jpg
ベジライフ酵素液とビエナゼリーライブラリーで効率よくプチダイエット

帰省や子どもと一緒の昼ごはんで夏休み中は体重が増えやすいんですよね。今年は、そん …

no image
マヌカハニー 2種類の味の違い

マヌカハニーを取り始めて約2週間 温暖の差の激しい日が続いたけど風邪もひかず元気 …

no image
まるごと緑茶コラーゲンは冷水もOK

ティーライフさんから郵送されてくる冊子のおまけについてくるサンプル 毎回すごい楽 …

no image
青汁を何でつくれば美味しいのか実験してみた

ファンケルの本搾り青汁を使って、何をベースにすると一番美味しいのかいろいろと試し …

no image
つるつるハトムギ モニター中間報告

スクワランのHABAから新発売された「つるつるハトムギ」つるつるすべすべのお肌に …

no image
アミコラ(明治製菓アミノコラーゲン) 飲み始めました

明治製菓「アミノコラーゲン」200g(28日分)を昨日から飲み始めましたコラーゲ …

no image
仁丹堂の「鼻・のど甜茶飴」はユーカリ×ミントのダブルの刺激がヤバい

空気が乾燥する冬から、山の方から黄色い物体が飛んできてムズムズする季節まで、大活 …

no image
花粉症対策その2 シジュウム茶を購入

甜茶がダメだったので(花粉症対策 甜茶に挑戦)他に何かないかな~と思ってたら・・ …