梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

心とからだを整えるナチュラルアロママッサージオイルでたまった疲れを解消

   

株式会社旅籠屋丸一さんのプライベートブランド「ナチュラルアロマ」のマッサージオイルプレゼントに当選♪

ナチュラルアロママッサージオイル2687

ナチュラルアロマのマッサージオイルは2014年11月現在4種類あるんですが、その中の人気No.1。万能オイルのマッサージオイル2687を使わせていただています。
24種類ものアロマオイルをブレンドしてあって、むくみ予防、セルライトケア、引き締め、美容、リラックス、ストレスなどを目的に効果を期待できるそうです。
マッサージによる血行促進効果と、アロマによる香りのセラピーで心も体も整うアロママッサージ。
マッサージオイル2687はブレンドオイルなのでアロマオイルの知識がなくてもアロマの良さを体感できるのがうれしいですね。
お風呂あがりのマッサージで1日の疲れも吹っ飛びます♪


スポンサーリンク






ベースになっているのは最高級のホホバオイル。
マッサージオイル2687
マッサージしてるときは適度に滑りがよくなって、そのあとはしっとりと保湿しつつべたつかないのでお風呂上がりに使うのにぴったり。
ホホバオイルは肌への浸透がいいといわれているのでマッサージをしつつ美容効果も期待出来ちゃいます。

マッサージオイル2687
足裏マッサージにマッサージオイル2687を使い始めてから、こころなしか、カチコチのかかとがほぐれてきているような♪ オイルの保湿効果とマッサージの血行促進効果のおかげかなーって思ってます。いままでボディクリームでやってたんだけど、マッサージオイル2687のほうが油分がぜんぶ皮膚にはいっていくかんじ。足裏が靴下の中で滑る感覚もすくないし、オイルでマッサージのほうがいいのかも。

マッサージオイル2687
ツボを押すように足全体もマッサージ。
マッサージしている間の香りがなんともいえずいいんですよー。

ミントやユーカリのさっぱりした香りに、オレンジなどフルーツ系の甘さと、カモミールやゼラニウムの花の香りがミックスされて、本当に心地いい。
肌の温度などで香りのたちかたが変わるのか、つけたばかりのときと、マッサージして温まってきたときと微妙に香りが違うようにかんじます。
その日によっても香りの印象が微妙に違う気がするので、気持ちや体調の変化で嗅ぎ取る香りの種類がかわったりもするのかも。

アロマオイルの香りは鼻から脳に伝わって、気持ちを落ち着かせたり、集中力を高めたり、生理的な作用が期待できるといわれています。
ブレンドされたオイルの中で強く感じる香りがあれば、それが自分に必要なものなのかもしれませんね。

マッサージオイル2687
24種類のアロマオイルをブレンドした全身に使えるマッサージオイル。
休みの日にゆっくりとマッサージをすると、溜まった疲れがほぐれてまた頑張れる!
マッサージすると足のむくみも気にならなくなるし、体も心もスッキリできていいですよ。

商品はこちら→ナチュラルアロママッサージオイル


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
低カロリーでカラダにやさしい 永谷園の「8穀8目スープ」をお取り寄せ

永谷園から発売されている、通販限定スープをお取り寄せしました♪!   …

no image
今日から豊潤サジーを飲み始めます

女性に嬉しい成分がぎゅっとつまった「豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)」 …

no image
冬の肩コリ対策その2 ピップマグネループ

私、ピップマグネループを使い始めてもう4年くらいかなぁ、長く愛用していてこれで3 …

RES01435.jpg
バジャー オーガニックバーム「アロマティックチェストラブバーム」 夏の足裏マッサージにマスト

春に花粉症対策として購入したバジャーの「アロマティックチェストラブバーム」。マス …

no image
なんちゃってアーユルヴェーダ生活を始めてみました

モニターさせてもらているスカルプウォーターは、アーユルヴェーダの考えをもとにセサ …

no image
ローカロぞうすいにチョイ足し食べして満足度も腹もちも倍増

ダイエット中のカロリーコントロールが手軽にできる「ローカロぞうすい」を試食用に2 …

no image
マヌカハニー 2種類の味の違い

マヌカハニーを取り始めて約2週間 温暖の差の激しい日が続いたけど風邪もひかず元気 …

no image
パジャーのアロマティックチェストラブバームで花粉の時期のマスク生活を快適に

今年は花粉がたくさん飛んでいるみたですね。花粉症の私はこの時期、外出時はもちろん …

no image
ローカロ生活「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」6種類の味の感想

「時々お昼おきかえプチダイエット」に使用している「ファンケル発芽米使用ローカロぞ …

no image
花粉症が本格化してハイパープランツ ナチュラルハーブスプレー レスピレーションのよさを実感

今年は花粉が少ないという予報通り、例年なら病院に行って薬をもらう時期になってもま …