梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

大人肌のためのファンデーション「グレースアイコファンデーション」 ピタッと密着、くすみにくい

   

大人の女性の肌のために作られた「グレースアイコファンデーション」。
グレースアイコファンデーション
モニプラで当選してサンプルを使わせていただきました。

下地、UV、ファンデーション、酸化抑制に4つの機能をもつファンデーション。
ピタッと肌に密着して崩れにくいし、カバー力もあって、ちゃんとメイクしたい日にいいかんじでした。

グレースアイコファンデーション
どんな肌色にもなじみやすい、1色展開のファンデです。
ちょっと色がグレーっぽ、色のかんじはBBクリームに似ていますね。

グレースアイコファンデーション
伸ばすと色が肌の色に近くなるものBBクリームっぽい。
カバー力はあるけど透明感もあるので、伸ばすともともとの肌の色に近づくかんじですね。

シミと大人肌特有の涙型の毛穴が気になる私の顔で試すとこんなかんじ。

グレースアイコファンデーション
頬の部分はシミが目立つのでちょっと大目にのせました。


2014-12-14 10.08.38-011
伸ばした後は、毛穴がカバーされてシミも目立ちにくくなっています。
色も肌の色にあってますよね。

夕方になってもくすみんだ印象はなかったのが優秀。
大人の肌ってメイク直後はよくても時間がたつとなんだか、色がくすんでくるんですよね。
さすが大人肌のためのファンデといったかんじですね。

UV効果があると書いてあるんだけどSPF値はのってないのでそこがちょっと気になるところ。
通常の生活にあわせた安全な値っていうことなんでSPF15~25くらいなのかな。
できれば数値が明記されてるほうが安心できてうれしいですね。

グレースアイコファンデーションのお試しサイズは90円で購入できます。
レビューを書くとメール便が無料になってもう1包増量してもらえますよ。
気になる方はぜひ自分のお肌で試してみてくださいね。

【メール便送料無料】【レビューを書いて+1包増量】グレースアイコ ファンデーション お試し3包




美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - コスメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

CLEAR
頭皮ケアができるデイリーヘアケア CLEAR クリア ヘア&スカルプエクスパート

ユニリーバから発売されているCLEAR クリア ヘア&スカルプエクスパート。 髪 …

RES02054_thumb.jpg
春は紫外線のピーク時期 アンテリオスXLでボディのうっかり日焼けをガード

暖かくなってお出かけしたくなる日が増えましたね。 春の日差しは柔らかだけど実は紫 …

RES01285.jpg
くちびるのひび割れからおさらば 24時間潤うミネルヴァ リップジェル

eクリックさんのプレゼント企画に当選して、唇用美溶液「ミネルヴァ リップジェル」 …

デトランスα
脇汗、ニオイ 夏のお悩みを一気に解消 デトランスα

女性の悩み「脇汗」を解決してくれるフィンランド製のデオドラント「デトランスα」を …

no image
KASAB石けんでつるすべ肌 乾燥肌は石けん選びも大事

地中海にほど近い小さな村「カサブ」で造られる石けんスクアレン、ビタミンを多く含ん …

no image
ラサーナ 薬用地肌エッセンス お試しサイズを使い終わった感想

ラサーナの薬用地肌エッセンスのお試しサイズが使い終わりました。 バタバタしてて朝 …

RES01683.jpg
シュウ ウエムラ×蜷川実花コラボ アイシャドー スパイラルデュオを使ったよ

シュウ ウエムラから個数限定で発売されている蜷川実花さんとのコラボアイシャドーを …

no image
カラーアイブローで簡単イメチェン 軽やか眉は春メイクにぴったり

資生堂インテグレートの「パーフェクトカラーアイブロー」をいただきました。 私、ブ …

no image
フルフリのゼラニウム手づくり化粧水が思いのほか私の肌に合っていた

フルフリの「ゼラニウム すっきり保湿化粧水キット」を使い始めて10日が経ちました …

no image
今年の秋はグロスより口紅!

雑誌の特集や、ドラックストアのコスメコーナーでも「秋メイク」「秋コスメ」なんだか …