大人肌のためのファンデーション「グレースアイコファンデーション」 ピタッと密着、くすみにくい

大人の女性の肌のために作られた「グレースアイコファンデーション」。
グレースアイコファンデーション
モニプラで当選してサンプルを使わせていただきました。

下地、UV、ファンデーション、酸化抑制に4つの機能をもつファンデーション。
ピタッと肌に密着して崩れにくいし、カバー力もあって、ちゃんとメイクしたい日にいいかんじでした。

グレースアイコファンデーション
どんな肌色にもなじみやすい、1色展開のファンデです。
ちょっと色がグレーっぽ、色のかんじはBBクリームに似ていますね。

グレースアイコファンデーション
伸ばすと色が肌の色に近くなるものBBクリームっぽい。
カバー力はあるけど透明感もあるので、伸ばすともともとの肌の色に近づくかんじですね。

シミと大人肌特有の涙型の毛穴が気になる私の顔で試すとこんなかんじ。

グレースアイコファンデーション
頬の部分はシミが目立つのでちょっと大目にのせました。

2014-12-14 10.08.38-011
伸ばした後は、毛穴がカバーされてシミも目立ちにくくなっています。
色も肌の色にあってますよね。

夕方になってもくすみんだ印象はなかったのが優秀。
大人の肌ってメイク直後はよくても時間がたつとなんだか、色がくすんでくるんですよね。
さすが大人肌のためのファンデといったかんじですね。

UV効果があると書いてあるんだけどSPF値はのってないのでそこがちょっと気になるところ。
通常の生活にあわせた安全な値っていうことなんでSPF15~25くらいなのかな。
できれば数値が明記されてるほうが安心できてうれしいですね。

グレースアイコファンデーションのお試しサイズは90円で購入できます。
レビューを書くとメール便が無料になってもう1包増量してもらえますよ。
気になる方はぜひ自分のお肌で試してみてくださいね。

【メール便送料無料】【レビューを書いて+1包増量】グレースアイコ ファンデーション お試し3包

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました