テーブルマーク2014秋の新商品お試しランキングに参加しました

モニプラで募集していた「テーブルマーク2014秋の新商品お試しランキング」に当選して、冷食6種類をお試ししました。

テーブルマーク2014秋の新商品
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

汁なし担担麺
下町定食屋の五目ごはん
プチパン
シナモンロール
サクうまっ!牛肉コロッケ
ごっつ旨いお好み焼き豚玉

冷食はたまにお弁当に使う程度。
こんなにたくさんの種類を食べたのは初めてだけど、最近の冷食は美味しくなってますね。
食べてびっくりしました。

今回はテーブルマークさんの秋の新作を食べてどれが一番好きかを投票するというもの。
食べる前の予想では、お好みやきと五目ごはんが一位、二位争いだったんですが・・・・。

実際に食べてみての我が家の人気ランキングはこうなりました。

1位 プチパン
プチパン
外はパリッと中はもっちり。
焼きたてパンの風味が味わえて、パン屋さんのパンみたいでした。

2位 シナモンロール
シナモンロール
2位もパン。ふわふわでスイーツ感覚で食べられました。
砂糖のシロップがついててこちらもプチパンと同じく本格的。

僅差でプチパンが1位だったんだけど、これは我が家が男所帯っていうことが関係してるかも。
甘いパンより、食事になるパンのほうが喜ばれるんですよね。

3位 下町定食屋の五目ごはん
下町定食屋の五目ごはん
出汁の味が効いた素朴な味わい。
食べてて飽きないおいしさでした。

4位 汁なし担担麺
汁なし担担麺
具もしっかりしていて食べごたえあり。
ごま油の風味の強さに賛否がわかれました。

5位 ごっつ旨いお好み焼き豚玉
ごっつ旨いお好み焼き豚玉
私は結構好きだったんだけど、ふわっとした軽い食感で息子たちは物足りなかった様子。
大人はこれとビールで1食OKです。

6位 サクうまっ!牛肉コロッケ
サクうまっ!牛肉コロッケ
お肉屋さんのコロッケ風の、ちょっと甘味のある牛肉コロッケ。
懐かしい味で私はこれも好きだったんだけど、男軍団には甘さがイマイチ受け入れられず・・・。
お弁当にもいいけど、パンにはさんで食べてもおいしいはず。

今回いちばん驚きだったのが冷食のパンのおいしさ。
手軽に焼き立てパンの風味が味わえるので食べてみる価値ありですよ。

食べ比べ、「俺はこれが好き」「こっちがうまい」とワイワイやりながら食べてすごく楽しかったし、どれもおいしかったです。
参加させていただきありがとうございました!!

一昔まえにくらべてぐっとおいしくなった冷食。
ちょっとおかずがさみしいときとか、体調がイマイチだけどお弁当は作らなきゃいけないとか、いろいろと活用できそうなのでいくつか冷凍庫にストックしておくようにしようと思います。
パンは朝ごはんにも息子たちのおやつにもいいし、ぜひ買い置きしたい。スーパーでチェックしてみます。

テーブルマークフローズンベーカリー

コメント

  1. テーブルマーク より:

    テーブルマーク鈴木です。
    このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

    全商品お試しくださりありがとうございます。
    ご家族でにぎやかに召し上がっていただけたようでとてもうれしいです。
    冷凍食品ばかりで飽きていらっしゃらなければよろしいのですが。。。

    お好み焼きは私はカリッとしたほうが好みなので、正式な調理法ではありませんが、レンジの後に少しトースターで焼くようにしています。
    もし、次の機会があればお試しくださればと思います。

    これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました