梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ゆきねえ モアソフトブラキャミとモアソフトタンクトップブラキャミの違い

   

ゆきねえ モアソフトブラキャミとモアソフトタンクトップブラキャミの両方を比べてみました。
ゆきねえ ブラキャミ
同じようなものだと思ったんだけど、けっこう違うんですよね。


メッシュテープの形状

モアソフトタンクトップブラキャミ
モアソフトタンクトップブラキャミ

モアソフトブラキャミ
モアソフトブラキャミ

長時間着用してもワイヤー入りブラ同様にバストの形状を保持し整容する効果があるメッシュテープ。
特許を取得しているメッシュテープの形状がかなり違います。
タンクトップブラキャミはライン上になっていて横方向への伸びがupしているので、幅広いバストサイズに対応してくれるようになっています。
モアソフトブラキャミはバストの形になっているので胸のサポート力があるかんじ。

カップの入る部分の形状

ぷらきゃみ
タンクトップブラキャミは3枚はぎになっていて、カップの立体感がすごい!
モアソフトブラキャミもカップの形はキレイなんだけど、比べるとタンクトップブラキャミに軍配があがりますね。

モアソフトブラキャミだけのポイント

モアソフトブラキャミ
ストラップのつける場所が左右2か所づつあるので、4種類のつけ方が可能。
クロスさせるとバストトップの位置が内側にくるので谷間がきれいにでます。

モアソフトタンクトップブラキャミだけのポイント

モアソフトタンクトップブラキャミ
汗取りパットを兼ねた「ハミ肉ストッパー」。
脇にながれてしまう「ハミ肉」をガードしつつ、汗も吸い取ってくれる優れもの。
薄着になる季節にはうれしいですね。

どっちがいい?!

ブラキャミ
通気性がよくボディを優しくシェイプしてくれるパワーネットは両方共通。
胸もボディもサポートしてくれるのはどちらも同じですね。

どっちがいいかというのは難しいんだけど、私はストラップでアレンジができるモアソフトブラキャミのほうが着ていて楽に思えました。

タンクトップブラキャミは肩ひもの長さが決まっています。
胸を上にあげるのに効果的な位置に設定されているので、私の感覚ではアンダーの位置が少し上ぎみ。
補正効果はこのほうが期待きるんだけど、「楽さ」を重視するともう少し下にしたい気分。

モアソフトブラキャミはストラップの長さを変えられるし、位置もアレンジできるので、自分好みの着心地に変えやすい分「楽」。
ゆきねえのブラキャミの1枚目であればモアソフトブラキャミのほうが着やすいかもしれません。

でもカップ部分の形とかタンクトップブラキャミのほうが進化していますよね。
なので、ボディのシェイプ感とかメッシュテープのサポート感とか、ゆきねえブラキャミの着心地になれたらタンクトップブラキャミのほうが好きになるかも。

どっちを選んでも普通のブラキャミとは違う補正力を実感できるので、最終的には好みですねー。
両方あると体調や気分で調整できていいですよ。

商品はこれ↓
ゆきねえ モアソフトブラキャミ
ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ
在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
夏の始まりに買ったクロックス 息子たちがヘビロテ中

今年の夏は息子たち3人がクロックスデビュー。 夏休み中、連日履いていて、これだけ …

no image
セシールの「ギャザー使い手さげバッグ」は思ったより大容量

先日注文したセシールの「ギャザー使い手さげバック」が届きました♪2990円という …

no image
ダイヤモンドの似合う女になりたい

少し前になりますが、ものすごく嬉しいプレゼントが届きました♪なんとダイヤモンドネ …

no image
ブラパリ AサイズとBサイズの差

ブラパリのAサイズとBサイズの2つが揃ったんで、つけ比べてみました。 谷間のでき …

Slim and Trim Hipster
verabradley(ヴェラブラッドリー)のレアバッグを見せてもらった

イベントのランチ会で「verabradleyはじめてブログ」のSYOさんと一緒に …

wrap ColorLite ballet flat w
wrap ColorLite ballet flat wでお出かけ♪ 快適でした

モニターさせていただいているwrap ColorLite ballet flat …

no image
ベルメゾンのダウンはんてんは七分袖だから家事も楽々

寒さ対策にベルメゾンネットのダウンはんてんを愛用しています。   暖か …

no image
メンズの大人カジュアルは「こなれ感」がオヤジくさくならないポイント

節電サマーの今年は涼しく着られる服が人気。 女性はワンピースとかチュニックとか、 …

no image
脇汗にはもう悩まない!通販の汗じみ防止カットソーはかなりの実力

暑くなると汗をかく。 汗をかくと服に汗じみができる。 自然の摂理なんで、それを見 …

腹巻きパンツ
冷え症&お腹が弱い人におすすめ 季節の変わり目に腹巻きパンツ

Tシャツやブラウス1枚の軽やかな服装が似合う季節になってきましたね。 でも冷え症 …