ゆきねえ モアソフトブラキャミとモアソフトタンクトップブラキャミの違い

ゆきねえ モアソフトブラキャミとモアソフトタンクトップブラキャミの両方を比べてみました。
ゆきねえ ブラキャミ
同じようなものだと思ったんだけど、けっこう違うんですよね。

メッシュテープの形状

モアソフトタンクトップブラキャミ
モアソフトタンクトップブラキャミ

モアソフトブラキャミ
モアソフトブラキャミ

長時間着用してもワイヤー入りブラ同様にバストの形状を保持し整容する効果があるメッシュテープ。
特許を取得しているメッシュテープの形状がかなり違います。
タンクトップブラキャミはライン上になっていて横方向への伸びがupしているので、幅広いバストサイズに対応してくれるようになっています。
モアソフトブラキャミはバストの形になっているので胸のサポート力があるかんじ。

カップの入る部分の形状

ぷらきゃみ
タンクトップブラキャミは3枚はぎになっていて、カップの立体感がすごい!
モアソフトブラキャミもカップの形はキレイなんだけど、比べるとタンクトップブラキャミに軍配があがりますね。

モアソフトブラキャミだけのポイント

モアソフトブラキャミ
ストラップのつける場所が左右2か所づつあるので、4種類のつけ方が可能。
クロスさせるとバストトップの位置が内側にくるので谷間がきれいにでます。

モアソフトタンクトップブラキャミだけのポイント

モアソフトタンクトップブラキャミ
汗取りパットを兼ねた「ハミ肉ストッパー」。
脇にながれてしまう「ハミ肉」をガードしつつ、汗も吸い取ってくれる優れもの。
薄着になる季節にはうれしいですね。

どっちがいい?!

ブラキャミ
通気性がよくボディを優しくシェイプしてくれるパワーネットは両方共通。
胸もボディもサポートしてくれるのはどちらも同じですね。

どっちがいいかというのは難しいんだけど、私はストラップでアレンジができるモアソフトブラキャミのほうが着ていて楽に思えました。

タンクトップブラキャミは肩ひもの長さが決まっています。
胸を上にあげるのに効果的な位置に設定されているので、私の感覚ではアンダーの位置が少し上ぎみ。
補正効果はこのほうが期待きるんだけど、「楽さ」を重視するともう少し下にしたい気分。

モアソフトブラキャミはストラップの長さを変えられるし、位置もアレンジできるので、自分好みの着心地に変えやすい分「楽」。
ゆきねえのブラキャミの1枚目であればモアソフトブラキャミのほうが着やすいかもしれません。

でもカップ部分の形とかタンクトップブラキャミのほうが進化していますよね。
なので、ボディのシェイプ感とかメッシュテープのサポート感とか、ゆきねえブラキャミの着心地になれたらタンクトップブラキャミのほうが好きになるかも。

どっちを選んでも普通のブラキャミとは違う補正力を実感できるので、最終的には好みですねー。
両方あると体調や気分で調整できていいですよ。

商品はこれ↓
ゆきねえ モアソフトブラキャミ

ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ

在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

コメント

タイトルとURLをコピーしました