気になる歯の悩みに! 自宅でホワイトニングができる薬用歯の美容ジェル「レディホワイト」

2015-02-15 16.26.03-015
私はお茶をよく飲むので歯の黄ばみがきになるんです。
ホワイトニングには興味があったんだけど、歯医者に通うのは費用も時間もかかるし、気になりつつ放置していたんだけど、今回、毎日の歯磨きの代わりにも使える歯の薬用ホワイトニング美容ジェル「レディホワイト」をモニターさせていただけることになりました。
すごい嬉しい♪ありがとうございます!

さっそく使い始めてるんですが、毎日の歯磨きのついでにできるし、歯がつるつるになるし、口の中もさっぱりするし、すごくいいかんじです。

歯の薬用ホワイトニング美容ジェル【レディホワイト】

コーヒー、紅茶、緑茶、赤ワインなど、色のついた飲み物にはタンパク質と結合して歯の表面に付着する、「ステイン」という黄ばみの原因になるものが含まれています。
ステインは付着すると普通の歯磨き粉ではとることができず、こうした飲み物を好む人はどんどん蓄積されていくことに・・・。
レディホワイトは、このステインを除去して、さらに再付着を防ぐ効果もあるとのこと。
コーヒー・紅茶好きの人にはうれしいマウスケアアイテムですよね。

使い方は簡単。
レディホワイト
歯ブラシに2プッシュして、いつものように歯磨きをするだけ。
泡立たないので隅々まで磨けて、口の中がさっぱりします。
しかも1回で歯の表面がつるつるになって、普段使っている歯磨き粉との違いはすぐに実感できました。
歯の黄ばみも、まだ全部落ち切っているわけではないけど、くすみがとれてきているかんじ。ホワイトニング効果についてはもう少し使ってからレビューしますね。

レディホワイトのホワイトニング効果は天然由来のリンゴ酸とビタミンC、そしてアミノ酸高分子のPAA(ポリパスパラギン酸)。
リンゴ酸とビタミンCが歯に付着した汚れをやさしく落とし、ポリパスパラギン酸が汚れと結合して除去。ポリパスパラギン酸は落とした汚れが再付着するのも防いでくれます。
体にも歯にもやさしくホワイトニングできるというのがうれしいですね。

公式サイトに10円玉を使った汚れ除去の実験があったので、私も実際にやってみました。
レディホワイト
汚れがしっかり落ちましたよー。
レディホワイトで歯磨きをしてピリピリしたりしみたりしないし、使い心地は穏やかなのに汚れを落とす効果はこんなにも強いというのも魅力。

私のようにコーヒーやお茶のステインが気になる人のほかに、たばこを吸う人にもいいそうです。
たばこによる派の黄ばみや口臭にいいそうですよ。

60日間の返品保証つきで今なら15%オフ。
定期購入だと毎回45%オフ。しかも初回半額キャンペーン中なので、初回は75%オフで購入できます。
ネット限定販売でドラックストアなどでは購入できないのでサイトをチェックしてみてくださいね。
コチラ→歯の薬用ホワイトニング美容ジェル【レディホワイト】



コメント

タイトルとURLをコピーしました