梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

薄着になる春先だから 「しょうが酢」サプリで体の中から冷え対策

   

UHA味覚糖から健康タブレットが誕生!

しょうが酢

生姜に含まれるジンゲロールやショウガオールなどの辛味成分→血行を良くし体の内側からポカポカ温かくなる効果があり、冷えが気になる女性に人気ですよね。
さらに、血圧やコレステロール値を下げる効果、便秘解消、肩こり改善、疲労回復と様々な効用があるといわれ注目を集めているお酢!

温暖の差が激しい春先は意外と冷えるんですよね。
日中温かいので春らしい軽やかな服装にチェンジしたくなるけど、夜には気温がぐっと下がっきたり・・・。
がっつり着込んで冷え対策できる冬よりも実は体が冷えやすく、この季節に風邪をひくこともおおいので、このサプリを試せるのは本当にうれしい。

今回、モニターさせていただいているんですが、発売を記念して今ならもう1袋ついてくるお得なキャンペーンをやっているので冷えが気になる人はチェックしてみてくださいね。

純国産【しょうが酢】

「UHA味覚糖健康発酵しょうが酢タブレット」を買いたい方へ



しょうが酢
摂取目安は1日3粒なので私は朝2粒、夜1粒を飲んでいます。
会社で足元が冷えてつらいので日中の冷え対策をメインにして、夜の冷えにも1粒。
3粒だと自分が冷えやすい時間帯に合わせて量を調整して飲めるのがいいですね。

そして「しょうが酢」といってもしょうがにただお酢を加えたわけじゃないんですよ。
味覚糖の独自技術で100%国産生姜を直接発酵させてお酢にしてるんです!!
このしょうがを原料としたお酢に、ショウガオールの濃度を高めたしょうがシロップ、さらに普通のしょうがに比べて約4倍ものジンゲロールを含むという国産金時しょうがの粉末もプラス。
ポカポカ成分をたっぷり含んでいるのがポイントです。

口に含むとしょうがの香りが広がって「しょうが!!!」ってかんじ。
水かお湯で飲むんだけど、なんだかこのまま舐めていたくなるようなサプリなところに味覚糖っぽさをかんじます。
それに国産しょうが100%というのも安心でいいですよね。

季節の変わり目の体調管理に「しょうが酢」。
今年の春はこれで風邪ひかずに過ごせそうな気がします♪

純国産【しょうが酢】

「UHA味覚糖健康発酵しょうが酢タブレット」を買いたい方へ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
トーニングシューズ履き比べ感想 リーボック「イージートン」とクロックス「スカイラーフラット」

ちょっと前になりますが、ブログやtwitterでお得な情報を教えてくれるネットの …

no image
ナノテクト 知覚過敏用歯磨き粉は必需品

モラタメさんで「ナノテクト&ナノテクトハブラシ(非売品)」をタメしました実売価格 …

no image
冷えとり生活 継続中です

冷え性改善のために始めた、5本指靴下重ねばきの冷えとり生活現在進行形で続いており …

Exif_JPEG_PICTURE
眠くならない花粉対策「鼻ぬ~る」無償サンプルキャンペーン 2014年1月31日まで

エコデパジャパンで販売されている、鼻にぬって使うタイプの花粉対策アイテム「鼻ぬ~ …

no image
神のプラセンタにとうとう手を出してしまいました

一度使ったら手放せなくなるというウワサの「神のプラセンタ」。 使ってみたいけど、 …

no image
塗るだけ花粉ブロック「クリスタルヴェール」を使ってみました

イオンのバリアが花粉をブロック!! 画期的な花粉症ケアですよね どこまで効果があ …

no image
外で日差しをあびる機会が多いので資生堂の「UV TEA」を飲み始めました

青空のある生活を楽しむお茶「UV TEA」というのを買ってみました。 洗濯を干し …

no image
気持ちをリラックスさせてくれるハーブティーは更年期が気になる大人女子にぴったり

enherb(エンハーブ)の「~したい時に」シリーズのサンプルセットをいただきま …

no image
まるごと緑茶コラーゲンは冷水もOK

ティーライフさんから郵送されてくる冊子のおまけについてくるサンプル 毎回すごい楽 …

no image
青汁を何でつくれば美味しいのか実験してみた

ファンケルの本搾り青汁を使って、何をベースにすると一番美味しいのかいろいろと試し …