就活・式典・きれい目普段着 ランズエンドの美シルエットジャケットはかっこよくて着回し力も◎

ランズエンドのギフトでジャケットをいただきました!

レディス・美型シルエット・スムーズストレッチ・ジャケット/長袖

就活中の私に必需品のシンプルで上質な黒のテーラードジャケット。
黒のジャケットはちょっと華やかなワンピースに合わせれば入学式にも使えるし、就職の面接やその後の通勤にも使えるのマルチなアイテム
あまり使いたくはないけど急な不幸があったときにお通夜であれば暗めのスカートやパンツを合わせて対応できるし、大人の女性とて1枚持っておくととても便利だと思います。
ちょっと体型が変化してきたお年頃でもかっこよく着こなせるシルエットなので、同世代の40代にとくにおすすめ。
ストレッチ素材なので着ていてすごく楽ですよ。

レディス・美型シルエット・スムーズストレッチ・ジャケット/長袖
icon

レディス・美型シルエット・スムーズストレッチ・ジャケットとは

正装感と快適性を兼ね備えたストレッチ素材のジャケット。
ラクな着心地で、きちんと感のある装いを叶える、ランズエンド独自の「美型シルエット」を採用。腕や肩を動かしやすいように、ほどよいゆとりを持たせつつ、バストのラインやウエストのくびれをきれいに見せる、大人の日本女性に合わせた作りです。肩には薄手のパッドを入れて、正装感のあるフォルムに仕上げています。

説明するよりも見たほうが早いですよね。私が着てみるとこんなかんじ。

レディス・美型シルエット・スムーズストレッチ・ジャケット
ウエストがほどよくシェイプされたパターンなので、シルエットがすごくきれいにでるんですよ。
ランズエンドのサイトはモデルが欧米の方でスタイル抜群なので、自分で着るとどうなるかイメージしにくいんだけど、このジャケットはそんなにかけ離れたイメージにならず着こなせている気が♪

デニム&Tシャツに羽織ってカジュアルダウンしてみました。
シャツにあわせてかっちり着るのもいいけど、こうして普段着っぽく着てもいいかんじ。

レディス・美型シルエット・スムーズストレッチ・ジャケット
このサイドのステッチが美シルエットを生み出してくれるポイント。
若い人向けのスーツにアリがちなセクシャルなシェイプではなく、女性らしさを出しつつクラシカルなきちんと感を保っているのでフォーマルなシーンでも使えちゃえます。
ストレッチ素材で動きやすいし、軽いから肩もこらないし、お腹のポッコリ感もカバーしてくれるし、マルチに活躍するし、ほんと最強!

見えないインの部分にカジュアル感があるのもランズエンドっぽくていいんですよ。

レディス・美型シルエット・スムーズストレッチ・ジャケット
内側のテープ部分はマリンカラーのストライプ。裏地にはランズエンドのマークも入っています。

レディス・美型シルエット・スムーズストレッチ・ジャケット
袖の部分も裏地がストライプ。ちょっと難易度高いけど折り返して着るというのもありかも。

正装感と快適性を、どちらも。
人気の生地で仕立てたジャケット。

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン
裏地付き
長袖
1ボタン
両腰にポケットあり
左胸にポケットあり
後ろ中心にベンツ入り

ランズエンドの商品ページ→レディス・美型シルエット・スムーズストレッチ・ジャケット/長袖
icon

今回、ギフトボックス入りでいただいたんだけど、インパクト抜群でプレゼントするときにおすすめ。
なにしろデカイ!

ランズエンドギフトボックス

このサイズでのお届け物ってめったにないからサプライズ感満載です。
服を贈るにしても、こんなボックスで届いたことないだろうから母の日や父の日のプレゼントによさそう。

そしてこのサイズにはちゃんと意味があるんです。

ギフトボックス

ジャケットが二つ折りではいっているんですよ。
たたみシワや型崩れができるだけないよう配慮されているのは嬉しいですよね。
210円でこのサプライズ感はお得です。

私は9号でサイズがぴったりだったので交換しませんでしたが、ランズエンドは試着してサイズがあわなければ交換できます。
しかもお届けから30日以内なら何度でも利用可能。
微妙な差でワンサイズ小さくしたけど、それだと窮屈でこれだったら元のサイズがよかったかも・・・なんてことがあっても大丈夫。
通販でのサイズ選びって難しいのでこのサービスはありがたいです。

くわしくは公式サイトでチェックしてくださいね。
おうちで楽々、無料交換「楽替(ラクガエ)」
icon

ランズエンド LANDS' END レディスファッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました