今日(2015年4月14日)まで!ベルメゾンの運命のパンツが10%OFF 私も買いました

体型に悩みがある人のために作られた「運命のパンツ」。

運命のパンツ アンクルチノ

今日(2015年4月14日)まで、ベルメゾンネットの商品ページで配布されているクーポンコードをいれると10%OFFで購入できます。
イベントで実際にスタッフさんが穿いているのを見せてもらって、私もすでに注文ずみ。
下半身ぽっちゃりの悩みのある人は必見のパンツですよ。

運命のパンツ特集
icon

ベルメゾンネット

運命のパンツは全部で5種類。
サイズにこだわる
涼感ストレートアンクルカラーチノパンツ(3D fit clothing)
icon

シルエット・色にこだわる
カラースキニーパンツ【ネット限定カラーあり】(Yourobe/ユーローブ)
icon

素材にこだわる
ボーイフレンドデニムパンツ(Yourobe/ユーローブ)
icon

柄旬デザインにこだわる
ストレッチセンタープレスパンツ【ネット限定サイズあり】
icon  裾リブアンクルカーゴパンツ
icon アンクルスキニーパンツ【ネット限定カラーあり】
icon

価格にこだわる
ソフトストレッチパギンス【ネット限定サイズあり】(暮らす服)
icon カルソンパンツ(Yourobe/ユーローブ)
icon クロップドカルソンパンツ(Yourobe/ユーローブ)
icon
*価格にこだわるシリーズは10%OFF対象外

私が購入したのは「サイズにこだわる」のアンクルチノ。
体型が変化し始めた30~40代の女性のために作られたパンツで、ももが張っている人にもおすすめのアイテムです。

アンクルチノの注目ポイント

ウエストがゴムだけどスタイリッシュ
運命のパンツ アンクルチノ

ウエストの後ろ側は伸縮性の高いゴム素材。
でも、言われなきゃゴムだってわからないですよね。
いわゆる「ウエストゴムタイプ」のようにギャザーがよらないので、おしゃれに着こなせて楽ちん♪
パンツの素材自体もストレッチがきいているので動きやすさも抜群です。

ももまわりゆったりだけどスリム
運命のパンツ アンクルチノ

ストレートアンクルチノには、通常サイズの「レギュラー」と、ももはりさん用の「ももゆったり」があります。
スタッフさんが穿いているのは「ももゆったり」

よくある「ゆったりサイズ」は全体に太目にできていて、細く見せたい部分もなんだかもっさりしがち。
でも、このアンクルチノの「ももゆったり」は、ももの部分は少し余裕をもたせ、膝から下はすっきりとスリムに仕上げています。
だから気になる部分をカバーしつつ、きれいなシルエットで穿けちゃうんです。これってすごいですよね。

気になるヒップだってちゃんとカバー
運命のパンツ アンクルチノ

ヒップのトップが下がってお尻に自信がもってなくなるのも30~40代。
ついついチュニック丈でかくしてしまいがちだけど、今年はショート丈のトップスも流行っているし、軽やかに着こなすにはヒップを隠さずに穿きたいところ。

アンクルチノは重力に負けて下がり始めたヒップがきれいに見えるようなパターンを採用。
ヒップ周りにへんなゆとりやしわができにくくなっています。

涼感ストレートアンクルカラーチノパンツ(3D fit clothing)
icon
ストレートアンクルチノパンツ(ももゆったり)【ネット限定カラーあり】(3D fit clothing)
icon

私は、自転車通勤で鍛えた立派な太ももを所有しているので「ももゆったり」を購入しました。
腿に合わせるとウエストがゆるく、ウエストに合わせると腿がパンパンっていう、合うパンツがなかなかない悩みがこれで解消できるといいなー。
色をどうするかすごく悩んだんだけど、スタッフさんが穿いていたブルーがすごくきれいだったので同じブルーを選択。
届くのが楽しみです。

お得な10%OFFは2015年4月14日までですよー。

運命のパンツ特集
icon

コメント

タイトルとURLをコピーしました