梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

   

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチェ)。
2015年の新色を見せてもらったので紹介しますね。

huarache

huarache sandal wedge wの新色です。
夏らしいビビットさがありつつも、少しパステル調の柔らかなトーンにすることで、去年よりもぐっと大人っぽさがでたかんじがします。
このくらいの抑え気味のカラーは服に合わせやすくてよさそうですよね。
今年はホワイトコーデが流行るといわれているので、足元をカラフルにしてアクセントを置くのにもちょうどよさそう。

私は初代のカラフルなフラットタイプを持っているんだけど、こうして新色をみるとほしくなっちゃって困る。
フラットは歩きやすくていいんだけど、ウエッジのエレガントな雰囲気も素敵で次に買うならウエッジかなー。

ワラチェ
ヒールのあるサンダルや靴はここ何年も履いてないので不安があるけど、ウエッジだと安定感があるので楽に履けそうな気がします。
クロックスは素材が軽いので、ヒールに重厚感があっても重くないですしね。
アンクルストラップもついているし、足がキレイにみえるっていうのもポイント高いですよね。

huaracheシリーズ一覧
icon
huaracheはメキシコの手編みサンダル”ワラチェ”にインスパイアされたデザインメキシコの手編みサンダル”ワラチェ”にインスパイアされたデザイン。
編み込みでアッパー部分に柔軟性があるので足に優しくフィットする感覚がすごくいいんですよ。

ワラチェ
参考までに私が持っているのはこのカラー。
レビュー記事はこちら→クロックス ワラチェ・フラット 走れるフラットサンダルは子持ち主婦にぴったり

ワラチェは、huarache flat w、huarache sandal wedge w、huarache mini wedge wの3種類があるけど、新色がでているのはフラットとウエッジのみ。ミニウエッジは現行色のみなのでもしかしたら来年はないかもしれないですね。
低めのヒールがほしい人は今のうちに。セール価格になっているのでねらい目かも。
huarache mini wedge w
icon
クロックス、夏の新作や新色が登場しているので要チェック。
いざ、厚くなってサンダルの出番になるとお気に入りのカラーが売り切れだったり、サイズが残り少なかったりするんですよね。
ゴールデンウィークあたりは晴れれば気温が上がってサンダルでOKだったりするんで購入予定の方はお早めに。
ショップで売り切れでも公式サイトでなら買えることもありますよー。

クロックス公式オンラインショップ

クロックスのお得なセールページはこちら

クロックス オンラインショップ
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ハンドメイドの温もりが可愛いエスニックアンクレットで足もとのおしゃれ度をアップ

アジアン雑貨を扱うショップ「AJARA(アジャラ)」さんからメタルアンクレットを …

wrap ColorLite ballet flat w
wrap ColorLite ballet flat wでお出かけ♪ 快適でした

モニターさせていただいているwrap ColorLite ballet flat …

no image
ベルメゾンのセールでベネビスのパンプスを格安でGET

三男が6年生なのでもうすぐになった卒業式と入学式に使うパンプスを購入しました。 …

RES01399_thumb.jpg
素足のような一体感とふかふかの感触 暑い日はワラチェが活躍

連日の猛暑!! 梅雨明けとともに一気に暑くなって、ここ最近はワラチェばかり履いて …

no image
ミーナのバックが届きました

火曜日の朝に注文したミーナのバックその日の夜には発送のメールが届き・・・・翌、水 …

no image
大きめショルダーはバッグインバッグがあると便利

ニッセンのプレスセンターにお邪魔するときに、この前買ったベルメゾンネットのショル …

no image
ニッセンのセールで通勤用の服を購入 通勤服だけどカジュアル

暮れにニッセンのセールで会社に着て行く服を補充しました。と、いってもスーツではな …

no image
セシールの「Tシャツみたいなブラ®」は素肌に優しい低刺激ブラだった

カタログを見て「よさそう」と思ったセシールの「Tシャツみたいなブラ®」。 イベン …

RES01182_thumb.jpg
あのリゲッタがさらに進化 リゲッタ(Re:getA)グラマラスはワンランク上のルックスと履き心地

日本の職人が手作りで制作しているコンフォートシューズブランド「リゲッタ(Re:g …

ビーチライン ボート シュー ウィメン
夏気分が盛り上がる クロックス ビーチライン ボート シュー

夏といえばクロックス! サンダルのイメージが強いクロックスだけど、ここ数年はシュ …