クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチェ)。
2015年の新色を見せてもらったので紹介しますね。

huarache

huarache sandal wedge wの新色です。
夏らしいビビットさがありつつも、少しパステル調の柔らかなトーンにすることで、去年よりもぐっと大人っぽさがでたかんじがします。
このくらいの抑え気味のカラーは服に合わせやすくてよさそうですよね。
今年はホワイトコーデが流行るといわれているので、足元をカラフルにしてアクセントを置くのにもちょうどよさそう。

私は初代のカラフルなフラットタイプを持っているんだけど、こうして新色をみるとほしくなっちゃって困る。
フラットは歩きやすくていいんだけど、ウエッジのエレガントな雰囲気も素敵で次に買うならウエッジかなー。

ワラチェ
ヒールのあるサンダルや靴はここ何年も履いてないので不安があるけど、ウエッジだと安定感があるので楽に履けそうな気がします。
クロックスは素材が軽いので、ヒールに重厚感があっても重くないですしね。
アンクルストラップもついているし、足がキレイにみえるっていうのもポイント高いですよね。

huaracheシリーズ一覧
icon

huaracheはメキシコの手編みサンダル”ワラチェ”にインスパイアされたデザインメキシコの手編みサンダル”ワラチェ”にインスパイアされたデザイン。
編み込みでアッパー部分に柔軟性があるので足に優しくフィットする感覚がすごくいいんですよ。

ワラチェ
参考までに私が持っているのはこのカラー。
レビュー記事はこちら→クロックス ワラチェ・フラット 走れるフラットサンダルは子持ち主婦にぴったり

ワラチェは、huarache flat w、huarache sandal wedge w、huarache mini wedge wの3種類があるけど、新色がでているのはフラットとウエッジのみ。ミニウエッジは現行色のみなのでもしかしたら来年はないかもしれないですね。
低めのヒールがほしい人は今のうちに。セール価格になっているのでねらい目かも。
huarache mini wedge w
icon

クロックス、夏の新作や新色が登場しているので要チェック。
いざ、厚くなってサンダルの出番になるとお気に入りのカラーが売り切れだったり、サイズが残り少なかったりするんですよね。
ゴールデンウィークあたりは晴れれば気温が上がってサンダルでOKだったりするんで購入予定の方はお早めに。
ショップで売り切れでも公式サイトでなら買えることもありますよー。

クロックス公式オンラインショップ

クロックスのお得なセールページはこちら

クロックス オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました