自宅でエステなみのクレイパック 40代の肌もつるピカに!

卵殻膜のパイオニア「almado(アルマード)」のクレイパックを使ったんですが、一回で肌がよみがえった感じで、エステ気分を味わえました。

オーディ クレイパック

洗顔後、顔全体に塗布して表面が半乾きの状態(3~5分)で洗い流すだけ。
お風呂で半身浴や足裏マッサージをしている間にできて、クレイパックのあとは40代半ばの私のほほに天使の輪ができるほどのつるピカ状態。鏡で自分の顔を見た時にテンションあがりましたよ。

卵殻膜と海のミネラル「タナクラクレイ」を配合した贅沢なパック。
今回、アルマードさんのご厚意でモニターさせていただいているんですが、その実力はさすが。
肌の余分な汚れを取りつつ、ちゃんと保湿もしてくるので乾燥しがちで毛穴が気になる肌の人におすすめです。

オーディ クレイパック

数千万年前、深海であった福島県棚倉町で採れる海泥『タナクラクレイ』を配合。古代の海の中にあった貝や海草、プランクトンなどが堆積して出来た天然のミネラルとイオウが豊富に含まれているんだそうです。
ここにさらに、解卵殻膜、ヒアルロン酸などの美容成分も配合。
「浸透」と「吸着」の同時アプローチができるから、1回のパックでお肌に栄養分をチャージしながら、汚れも取れちゃうんです。

オーディ クレイパック

とってもなめらかなパックでクレイ配合だけど、ざらつきはありません。
クリームようななめらさかで伸びがいいので顔からデコルテまで一気に塗ることができるのも便利。

目と口の周りを避けて、洗顔後に塗って3~5分だったら洗い流すだけ。
私は夜に使っているけど、公式サイトの口コミをみると朝につかうと化粧のりがよくなるようです。時間があれば試してみる価値ありそうですね。でも、夜につかっても翌朝の肌がいつもとはちがいますよ。

そして内容量200gのたっぷりサイズ。
どのくらいの量があるかというと・・・

ーディ クレイパック
500mlのペットボトルと比べてこの大きさですよ。コスメとは思えない存在感のあるサイズです。
これだけあると週1~2回パックしてもしばらく使えますよね。
シートパックもちょっといいやつだと1枚で1000円くらいするので、使える回数とお肌へのアプローチ力を考えるとかなりお得だと思います。

季節の変わり目で肌の調子がイマイチな人や、最近年齢のせいか化粧のりがイマイチ・・という人は試してみると自分の肌への自信が取り戻せるかも。
お家でエステなみのお手入れが短時間でできるので、なかなか自分の時間がとれない主婦や、仕事の忙しいワーキングウーマンの強い味方となってくれるパックですよ。

購入&商品詳細はこちらオーディ クレイパック

アルマード公式オンラインショップでは毎週水曜日にキャンペーンをやっています。
アイテムは毎回変わるんですが対象商品が10%OFF&アルマードポイント5%還元。
さらに水曜は全品送料無料になるので、お買いものするなら水曜がお得ですよー。

アルマードオンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました