梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

お腹の健康に!タカナシとファンケルがコラボ LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁

   

LGGのむヨーグルトとファンケル青汁がコラボレーション!
プロバイオティクス『LGG®乳酸菌』と『ファンケル青汁』を一緒に飲めちゃうんだから嬉しいですね。

タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁
モニプラで当選して6本セットをいただきました♪


生きたまま腸まで届くプロバイオティクスLGG菌。
国内産ケール 100%のファンケル青汁。
毎日の食事にプラスすると体の中からきれいになれそうな飲むヨーグルト。女性にはすごくうれしい商品ですよね。

タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁
ストローがついているので、手軽にキュッと飲めるんだけど、せっかくなのでコップに移して飲んでみました。

タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁
100CCなので小さなグラスに1杯分。
色は「青汁はいってる~」ってかんじのグリーンですけど、飲むと青臭さはほとんどありません。
青森県産ふじりんご果汁が2%配合されているので、リンゴの甘味があってフルーツ系の飲むヨーグルトといったかんじ。
うちの息子たちにも味見をさせたんですけど、最初「青汁?!」と拒絶反応を起こしてましたが、実際に飲んだら「ん?普通にヨーグルトじゃん。うめぇよ」と。
たぶんパッケージの「青汁」を隠して飲ませたら青汁いりだって気づかない人が多いんじゃないかな。
そのくらいクセがなくて飲みやすいです。

ファンケルの青汁は私も飲んだことあるけど、ケール100%なのにえぐみがないんですよね。
タカナシのヨーグルトとコラボするこで青汁ファンも増えるかもしれませんね。

乳酸菌も緑黄色野菜も日々の食事で十分にとれている人はそう多くないような気がします。我が家でも冬は味噌汁を毎日のように飲むので乳酸菌を摂れるけど夏場はなかなか・・・。野菜も季節によって値段の差が大きいので安定して十分に食べてるかというとそうでもなかったり。
健康が気になる時には「タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁」を飲んでみるのもいいかも。

スーパーなどでも売ってると思いますが、楽天にタカナシミルクのショップがあるのでそこでも購入できます。
「タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁」6本入り
タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁」18本入り

ファンケルの青汁は初回限定だけど500円で試すことができますよ。興味のある方はぜひ。
ファンケル 【初回限定】 本搾り青汁10日分セット 特別価格500円!


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
人気のアイス「ホーキーポーキー」はカリっという食感が楽しい

ネット通販で人気のアイスクリム「ホーキーポーキー」を近所のスーパーで発見!! 限 …

no image
森下仁丹の食養生カレーはさっぱりしていて朝でも平気

最近話題の朝カレー。 これに森下仁丹の食養生カレーでチャレンジしてみました。 仁 …

no image
唯一無二のマルベックは力強くてフルーティーでした

去年の暮れに入賞賞品として頂いたMy Wine CLUBのアンデアン・ヴィンヤー …

no image
Oisix(おいしっくす)お試しセットレポ その2

お試しセットに入っていて、前回の記事に登場しなかった4品のレポです 今回は料理で …

no image
久々のモラタメ当選♪ ガチゴリとポワンで幸せおやつタイム

モラタメさんで久しぶりの「モラ」当選です。(^^) 今回いただいたのは9月28日 …

no image
木村農園の蜂蜜入り金時生姜ジャムはちゃんとカラいとこがいい

冷え症の私は生姜愛用者。 普段は粉末の生姜を使ってるんだけど、生姜ジャムっていう …

no image
大人気の韓流スター「オ・ジホ」達が立ち上げた キムチブランド「NAMJA KIMUCHI」のユッケジャンを食す

楽天市場にある「キムチでやせる」さんからご厚意でいただいたユッケジャンと参鶏湯を …

ベジール
もはやスムージー?! Oisixの野菜ジュース「Vegeel(ベジール)」

野菜のパイオニア、Oisixが本気で作った野菜100%のジュース「Vegeel( …

no image
一足はやくワンコイン(500円)でおせちを味見♪

博多久松のお試しおせち(500円・税別)で、市販おせちの味見をしてみました! 我 …

no image
2013年のおせちを取材しました 各店舗それぞれのこだわりと特徴を紹介

昨年に続いて今年もぐるなび本社で行われたおせち試食会に参加してきました。 ぐるな …