梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

これ欲しい!リュックで荷物が迷子にならないリュックのためのインナーポケット

   

快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

リンクシェアフェアでなんだかすごい便利そうなアイテムを発見しました。
これ→フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

フェリシモで販売しているリュックのためのインナーバッグ。
リュックは荷物が多くて重いときには楽なんだけど、中で物が迷子になって使いたいものがスッと取り出せないのがネック。でもこのリュックのためのインナーポケットがあれば荷物の出し入れがスムーズにできそう。
ありそうでなかったアイテムですごくいいですよね。

リュックのためのインナーポケット
折り畳み傘やペットボトルが立てて入れられるし、背面のポケットはA4もすっぽり入るサイズなので書類もきれいに持ち歩けます。リュックの上部の空間ってデットスペースになりやすいので、そこを有効活用できるのは便利。
カギをつけるナスカンが上の取り出しやすいところにあるのもポイント高いですね。

リュックのためのインナーポケットの会
ポーチはスナップボタンなので取り外しが可能。
小銭をいれてもいいし、生理用品などを入れても使い勝手がよさそう。

色は4色かな。ローテションでくるので申し込んだ月によってどの色がくるのか変わります。
いくつも必要なアイテムではないので色が選べるといいんだけど、何がくるかわからないのも楽しみがあっていいのかも。

サイズは縦約38cm、横約30cm、まち幅約12cm以上のリュックに対応。
こういうスタンダードなリュックに使うのがよさそうですね。


最近よく見かける上から出し入れするタイプだと手が入りにくくなるかも?!


リュックの中で荷物がごちゃごちゃになって「あぁ、もうっ。どこいっちゃったのよ~」とイラっとすることから解放されそうなリュックのためのインナーポケット。小中学生の遠足とかにもいいかもしれませんね。エチケット袋とか酔い止めとか筆記具とか、すっきり収納できてサッととりだせそうです。
いいですよねー、これ。

購入&詳細はこちら→フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

フェリシモ「コレクション」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
「魔法のかっさプレート」GET 陶器のかっさと水牛角のかっさの違い

1年ちょっとまえから愛用しているかっさ。 (関連記事→肩こりから美顔まで、かっさ …

no image
ブラシだけを交換できるドイツ生まれのテラデントエコ歯ブラシを使ってみました

テラデントエコ歯ブラシという、ちょっと変わった歯ブラシを頂きました。 歯ブラシっ …

no image
ダンナとニッセンのキャリーバック 海外旅行から帰還

ダンナが会社の海外研修から戻ってきました今回の行き先はタイ親会社の支社があって、 …

no image
ニッセンのカバー付クローゼットハンガー 見た目以上に収納力があって便利

高校生の長男用にニッセンでカバー付きクローゼットハンガーというのを購入しました。 …

RES01199_thumb.jpg
最高だけど最低 こたつから動けなくなベルメゾンのうたた寝クッション

1月12日追記:うたた寝クッション返品しました。内側のビーズクッションが破けてし …

no image
大きめショルダーはバッグインバッグがあると便利

ニッセンのプレスセンターにお邪魔するときに、この前買ったベルメゾンネットのショル …

no image
愛用してます ズレロック

私は近視&乱視で0.1と0.08の視力 メガネなしの生活は考えられません 昔はコ …

no image
ランズエンドのヘリテージ・トートは、トートなのにしっかり立つ

モニプラで当選して、ランズエンドの「伝説のトート」ヘリテージ・トートのイニシャル …

no image
「薄い財布 abrAsus」でお金の貯まる財布を目指す!

私は、風水とか、パワーストーンとか、引き寄せの法則とか、スピリチュアル的なものが …

no image
防水デジタルカメラOptio WG-1とSEABAGで海での撮影が快適に

今年の帰省には、新しく購入した防水カメラと、海で使えるボディバッグを持ってきまし …