梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

これ欲しい!リュックで荷物が迷子にならないリュックのためのインナーポケット

   

快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

リンクシェアフェアでなんだかすごい便利そうなアイテムを発見しました。
これ→フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

フェリシモで販売しているリュックのためのインナーバッグ。
リュックは荷物が多くて重いときには楽なんだけど、中で物が迷子になって使いたいものがスッと取り出せないのがネック。でもこのリュックのためのインナーポケットがあれば荷物の出し入れがスムーズにできそう。
ありそうでなかったアイテムですごくいいですよね。

リュックのためのインナーポケット
折り畳み傘やペットボトルが立てて入れられるし、背面のポケットはA4もすっぽり入るサイズなので書類もきれいに持ち歩けます。リュックの上部の空間ってデットスペースになりやすいので、そこを有効活用できるのは便利。
カギをつけるナスカンが上の取り出しやすいところにあるのもポイント高いですね。

リュックのためのインナーポケットの会
ポーチはスナップボタンなので取り外しが可能。
小銭をいれてもいいし、生理用品などを入れても使い勝手がよさそう。

色は4色かな。ローテションでくるので申し込んだ月によってどの色がくるのか変わります。
いくつも必要なアイテムではないので色が選べるといいんだけど、何がくるかわからないのも楽しみがあっていいのかも。

サイズは縦約38cm、横約30cm、まち幅約12cm以上のリュックに対応。
こういうスタンダードなリュックに使うのがよさそうですね。


最近よく見かける上から出し入れするタイプだと手が入りにくくなるかも?!


リュックの中で荷物がごちゃごちゃになって「あぁ、もうっ。どこいっちゃったのよ~」とイラっとすることから解放されそうなリュックのためのインナーポケット。小中学生の遠足とかにもいいかもしれませんね。エチケット袋とか酔い止めとか筆記具とか、すっきり収納できてサッととりだせそうです。
いいですよねー、これ。

購入&詳細はこちら→フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

フェリシモ「コレクション」
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ジェルネイル スタートセットを買っちゃった♪

「欲しい!」とか「やってみたい!」とか思っていたわけではないんですけど、勢いでジ …

no image
今年もダウンはんてんの季節がやってきた 新バージョンは汚れにくい加工つき

毎年進化をとげているダウンはんてんが今年もさらにバージョンアップ! 今年のバージ …

no image
エアロビ用に買ったマザーズバッグが使いやすい

月に2~3回レッスンを受けている、なんちゃってエアロビクスに持っていくバッグを新 …

no image
エリート洗剤はコスパ抜群&手あれもしにくい

セシールのカタログを見ていてみつけたエリート洗剤を使い始めました。 ちょっとレト …

no image
シェード オーニングに一手間かけて我が家仕様にアレンジ

先日、楽天市場で1980円で買ったシェード オーニングをとりつけました。 サイズ …

no image
ダブルウォールグラスに感動 氷が溶けにくくロックや水割りが最後まで美味しい♪

私がプレゼントする必要はないんですが、父の日も近いことだしダンナ用にダブルウォー …

no image
「薄い財布」は主婦の財布として使えるか?

2週間くらい前から「 薄い財布 abrAsus」という、ちょっと個性的な財布を使 …

no image
夏のバーベキューやビーチ、スポーツ観戦を快適にする扇風機つきのキャップを発見!

ものすごくインパクトがある面白い帽子を見つけちゃいました! ロボットのような、ガ …

no image
2012年の手帳を買いました 今度の手帳はマークスのEDIT(エディット)

あれこれ悩んだけど、2012年の手帳を買いました! 今まで4月始まりを使ってたけ …

no image
大好きなティーセットがあるとお茶タイムが至福の時間に変身

イベントで展示してあるのをみて一目ぼれをしてしまった、Francfranc(フラ …