艶めく秋の目元をつくるマキアージュ ドラマティックムードアイズ

2015-09-20 09.11.25-004
資生堂の秋の新作、マキアージュドラマティックムードアイズをモニターさせていただくことに♪
ゆらめき艶の立体グラデーション効果でナチュラルなのに彫り深印象の目もとプロポーションを作ってくれるというドラマティックムードアイズ。
一重の私が使うとどうなるのかドキドキ。

GR753 サイレントキラー
私が試すのは「こなれスタイリッシュ」のサイレントキラー(GR753)。
肌になじむ明るいベージュ、涼やかな緑がかった水色、秋らしいシックなラベンダーっぽい紫、締め色のライナーは濃紺。
パールは膨張色だし、スタイリッシュおしゃれな色合いは使いこなすのも難しそう。
って思ったんだけど、ドラマティックムードアイズはどの色をどう使うか、書いてある通りにすれば大丈夫。一重の私でもいいかんじに仕上がりました。

ドラマティックムードアイズ
ミラーの横に説明書きのフィルムがついています。これは外れないようになっていて蓋を閉じた時にアイシャドーがミラーに着かないようにする防止フィルムの役割も果たします。なので無くす心配もなく、毎回どうメイクすればいいのか確認できるんですよ。
いいアイデアですよねー。

ドラマティックムードアイズ
で、書いてある通りに色をのせてみた状態がこれ。
色が柔らかで主張しすぎないし、重ねてのせても濁らずにきれいに発色してくれるから細かいことをきにせずチップでササッと重ねるだけでOk。アイライナーもセットになっているのでワンパレットでアイメイクができちゃうのは楽でいいですよ。

ドラマティックムードアイズ
目を開くとこんなかんじ。アイライナーをもう少し幅広にいれてもよさそうですね。
シャーベットブルー×ラベンダーは難易度高いと思ったけど、意外と自然な印象。一重だと色で遊ぶのが難しくて無難なベージュを選びがちだけどサイレントキラー(GR753)のスタイリッシュな色合いもいけますよ!

サイレントキラー(GR753)
ドラマティックムードアイズはパウダーなのにクリームようなしっとり感があるのも特徴。
そしてぬれたようなツヤ感。ギラギラしない上品なツヤ感だから一重でもボワっとしにくいかんじです。粉とびもほとんどないのでコンタクトレンズの人もいいかも。
ピタッと密着して崩れにくいし、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているから目元を乾燥からも守ってくれるのも嬉しいですね。

パウダーなのにしっとり
そして秀逸なのがこのライナーブラシ。ほんと書きやすい!!
パウダーなのにしっとり
角度のついたチップもついているので描いたラインをぼかすのも簡単です。
時間が経っても滲まずパンダにならないのも◎。アイライナーだけ単品で発売してほしいくらいいいです。

マキアージュドラマティックムードアイズは数量限定のカラーを含めて5色展開。
しっとり艶めく目元を作ってくれるのでぜひチェックしてみてくださいね。

資生堂のページはこちら→マキアージュドラマティックムードアイズ

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」では2015年9月30日まで10%ポイント還元。ポイントが使えるのは次回のお買いものからになるけど実質10%OFFになるので今ならワタシプラスでの購入がお得。1点からでも送料無料なので購入金額を気にせずお買い物できるのもポイントです。資生堂のメイクアイテムってセールになることほとんどないので今がチャンスですよ。

コメント

  1. お久しぶりでございます
    nekoです(ω’v’ω)ニャー☆

    覚えていらっしゃるでしょうか(笑)

    アイシャドウ50を過ぎてから未使用のため
    とても気になりジックリ読ませていただきました(o*。_。)oペコッ

    梅さん素敵だから
    より一層素敵ですね♪

    とても興味を持ちました
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

タイトルとURLをコピーしました