「ときどき敏感肌」を予防するスキンケアdプログラムで季節の変わり目を乗り切れ! 

d プログラム バイタルアクト セット WR

資生堂のd プログラムが新しく生まれ変わりました。NEWタイプのトライアルセットをモニターさせていただいたので紹介しますね。
私が試したのは4種類あるうちの「バイタルアクト セット WR」。乾燥による小じわやハリ不足が気になる肌のためのスキンケアセットです。

「ときどき敏感になる」揺らぎ肌のケアに

d プログラム バイタルアクト セット WR

新しくなったd プログラムは、「ときどき敏感になる肌」や「常に敏感な肌」を守りながらはぐくんでくれる「お助けスキンケア」。
季節の変わり目など、いつもは平気な愛用のスキンケアがしみたり、ピリピリしたり「あれ?」って思うときってありますよね。そんな体調や外気の変化で起こる肌の揺らぎを和らげ、1年を通じて安定した肌の状態に導いてくれるってすごくうれしいですよね。
使うことで肌が安定してトラブルが少なくなれば、朝、鏡を見た時に「今日も頑張ろう!」って気持ちよくスタートできる日も増えるはず。

敏感になってるケアをするだけではなく、肌そのものが環境の変化に負けない肌へと育まれていくdプログラム。
トライアルセットなら気軽に自分の肌で確認することができますよ。

公式【資生堂】敏感肌用dプログラムのWeb限定お試しセット1,512円~

ぜひ試してほしいローションと乳液

トライアルセットの中でポイントとなるのはローションと乳液。
もちろんクレンジングオイルも洗顔もいいんだけど、つけた瞬間から「お!」と思えるのはローションと乳液です。

バイタルアクト ローション W Ⅱ
バイタルアクト ローション W Ⅱ
敏感肌用って、刺激が少なくて肌に優しいけどエイジングケアとしては物足りないことってあるんですよね。肌にアプローチする力の強い成分は刺激になってしまうので控えられている場合があるから。
でも、バイタルアクト ローション W Ⅱは、肌への刺激をおさえつつ、肌あれや乾燥ダメージを防いだりメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防いだりしてくれる機能性も持ち合わせています。

とろみのあるテクスチャーで、しっかり肌に潤いを届けてくれるかんじ。でも、べたべたと重くはなく、使い心地がいいです。
乾燥が気になる人はこの使い心地、好きなはず。

バイタルアクト エマルジョン R
バイタルアクト エマルジョン R
ローションで肌に与えた潤いを長時間キープしてくれるのが乳液の「バイタルアクト エマルジョン R」
クリームと乳液のよさを合わせたような感じで、肌をしっとりとさせてくれます。

伸びのよさは乳液、保湿感はクリームってかんじですね。
私は乾燥肌なので季節の変わり目はオイルとかクリームとかで肌の表面をガードしないと不安なんだけど、バイタルアクト エマルジョン Rは潤いのキープ力があってなかなかいいかんじです。
肌へのなじみがいいのでメイク前に使ってもべたつかずいいですよ。

実は乳液は発売前のレアアイテム

バイタルアクト エマルジョン R
dプログラムの乳液は2015年11月21日に発売予定のリニューアル仕様のものが入っています。
発売前の商品を一足早く使うことができちゃうんですよ。
もうこれは試すしかない!!
(4種類あるトライアルすべてニュータイプの乳液が入ってます)

クーポン付きでとってもお得

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」でトライアルセットを購入すると、次回のお買いもので使える500円相当のクーポンがついてきます。
トライアルを試して気に入ったら、クーポンを使って現品をお得に買えちゃうのは嬉しいですね。

ワタシプラスは1点から送料無料でポイントもつくし、発送も早いのでおすすめ。
商品のことやお肌のことなどを無料で美容のプロにチャットで相談できる「WEBカウンセリング」も受けられます。

発売前の乳液が試せて、季節の変わり目の揺らぎ肌を整えてくれるdプログラムのトライアルセット。
ぜひためしてみてくださいね。

トライアルはクレンジング、洗顔料、ローション、乳液の4点セット。

  • ディープクレンジングオイル <敏感肌用メーク落とし> 2mL×2
  • コンディショニングウォッシュ <敏感肌用洗顔料> 20g
  • バイタルアクト ローション W II (医薬部外品) 敏感肌用化粧水 23mL
  • バイタルアクト エマルジョン R (医薬部外品) 敏感肌用乳液11mL

クレンジングオイルはパウチで2回分ですが、ほかは約1週間使えるのでしっかり自分の肌で試すことができますよ。

購入はこちら→公式【資生堂】敏感肌用dプログラムのWeb限定お試しセット1,512円~

コメント

タイトルとURLをコピーしました