塗ってる間続くまつ毛ケア効果 ロング&カール&パンダ目にならない最強マスカラ

チェルラー エレガントロングマスカラ
アルマードの「チェルラー エレガントロングマスカラ」をプレゼントしていただきました!
一重&まつ毛の短い私にはまさに「神」のマスカラ。

というのも、このマスカラただのマスカラではないんです。

まつ毛は、アミノ酸・ケラチン・コラーゲンが必要!
薬用育毛剤開発中に誕生した、アルマードだけのまつ毛ケア「卵殻膜」×「ケラチン」のWパワーで、
塗っている間中、地まつ毛までぐんぐん!
しなやかで、ツヤのある、元気な美まつ毛を育みます。
*アルマード公式サイトより引用

まつ毛ケアができる美容液効果もあるマスカラなんですよ。
日中メイクをしているだけで、自分のまつ毛をケアできちゃうってすごく便利。
使い続けたあとのまつ毛がとっても楽しみ。

もちろん、メイクアイテムとしての実力もばっちり。

チェルラー エレガントロングマスカラ
ロング&カール効果があるので、目ヂカラをアップしたいときにぴったり。
ボリュームもでるんだけど、上品なかんじのボリューム感なので年齢やシーンを問わず使えます。
上向きカールの持続感がいいのも嬉しいですね。夕方以降の目が違います。

チェルラー エレガントロングマスカラ
私のビフォー・アフター。
一重のぼんやりした感じの目が、チェルラー エレガントロングマスカラをつけただけでぱっちりして見えるのは嬉しい。
アイシャドーもアイラインもなしでこれだけ目がかわるんだからマスカラって偉大ですね。

かなりしっかりつくんだけど、お湯で落とせるフィルムタイプなのでクレンジングなしでするっと落ちます。
目元はなんと0.1mmしかないといわれているんだそうです。
そんな薄い皮膚をマスカラを落とすためにゴシゴシしたら・・・・。
その時はなんでもなくても毎日毎日続けているうちにダメージが蓄積されていきそうですよね。
瞼の下にはまつ毛の毛根もあるので、負担をかけずにオフできるって重要。

卵殻膜とケラチンの2大成分にプラスして、さらに厳選した11種の美容成分を贅沢に配合したチェルラー エレガントロングマスカラ。
メイクしながら地まつ毛もケアできちゃうので便利ですよー。

11月11日はアルマードが制定した「美しいまつ毛の日」(日本記念日協会認定)
この「美しいまつ毛の日」を記念したキャンペーンで2015年11月30日(月)17時までマスカラとまつ毛美容液が最大45%OFFになるキャンペーンをやっています。
マスカラがそろそろなくなるのよね~っていう人はぜひぜひチェックしてみてくださいね。

こちら→2015 美しいまつ毛の日キャンペーン

ショップ:アルマードオンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました