ダスキン 「くらしキレイBOX」ボトルがかわいい実力派

ダスキン くらしキレイBOX

モラタメでダスキンの「くらしキレイBOX」に当選しました。
ボトルがかわいい洗剤たち。
でも、これ、可愛いだけじゃないんです。
お掃除の専門家ダスキンの洗剤だけあって、さすがの実力でしたよ。

セット内容
①キッチン用 除菌・洗浄・消臭剤
②油汚れ用洗剤
③カビ・ぬめり取り剤
④ダス犬のエコスポンジ
⑤ダス犬のおそうじクロスミニ
⑥くらしキレイBOX 100%活用BOOK

中でも私のお気に入りはキッチン用 除菌・洗浄・消臭剤。
キッチン用 除菌・洗浄・消臭剤

食品にも使える原料でできていて、2度拭き不要。
冷蔵庫の中にもつかえるんですよ。

我が家のレトロな食器棚に使ってみたんだけど、手垢などの軽い汚れもきれいに落ちてすっきり。
除菌効果があるので棚の中も拭けるし、2度拭きの必要がないからとっても楽。
これは常備したい。

油汚れ用はガスコンロ回りや換気扇。
カビ・ぬめり取り剤は、シンクの排水溝のぬめりはもちろん、まな板の漂白にも使えます。

この3つがあればキッチン回りは楽してピカピカ。
ボトルもかわいいしおすすめです。
プレゼントにもいいですね。

今回使ったのはこれ→くらしキレイBOX

ダスキン くらしキレイBOX

コメント

  1. Richardhoota より:

    добрый вебресурс [url=https://xn—-jtbjfcbdfr0afji4m.xn--p1ai]томск электрик[/url]

タイトルとURLをコピーしました