昼トリートメントで輝く髪に

パンテーンから昼用の洗い流さないトリートメントが登場!!
お待ちしておりました~
ヘアケアにパンテーン使ってるんですごく気になります
「デイタイムリペアエッセンス」の発売は3月15日、待ち遠しいですね
これはクリーム状のトリートメントを手のひらにとると、その瞬間にさらさらのウォーター状に変化廬するんですって
どんなカンジなんでしょうね
でもウォーター状なら出先で使っても手がべとべとにならなくてよさそう
全国100万個を超えるサンプリングキャンペーンを2月25日より実施中とのこと
駅前などで配布してるそうなんでもらった方もいらっしゃるかもしれませんね
サイトでもど~んと40000名にプレゼントしてくれるサンプルキャンペーンを実施中裂

私も応募しました秊
当たるといいなぁ~
応募期間は3月22日まで、興味のある方はサイトを訪れてみてくださいね→パンテーン
そういえばパンテーンドラマスペシャル「かるた小町」
見逃しちゃいました~
祝日にやってたんですよね
出かけてて見れなかった・・・麗
再放送してくれないかなぁ~
輝く女性がテーマなんですよね、このドラマ
私が考える輝く女性は、そうだなぁ~、自立して前を向いて進める女性かな
女同士ってなんていうのかな、誰かと一緒じゃないとダメ、みたいなとこありますよね
自分ではこうしたいって思っても、でもこんなことしたらこう思われちゃうんじゃ・・・とか・・・
そういうしがらみにとらわれず、「自分」をちゃんと持ってる人
そういう人を見ると輝いてるって思いますね
でも、もちろん協調性がないのはダメですよ~
それと他人をちゃんと評価できる人
これもね、なかなかできないんですよ
妬まずに相手を賞賛できる人は輝いてますね
そういう人は、ちゃんと自分の中に誇れるものを持ってるんですよね
だから、人が成果をあげてもあせらないし自分は自分って思える
そんな風になりたいもんですね
内面から輝くのは難しい・・・嶺
私はまずは髪の輝く女性を目指します
中身はそのうち・・・・ね・・・(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました