ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション

ロレアル パリから発売されたミネラルファンデーション
blomotion-K275fhJ0gd.png
えっ?これがファンデーション?
ブラシついてるよ~
お粉じゃないの?
って思ったんですけどね、間違いなくファンデーションだったんですよ
欧米で大人気らしいですよ
95% ミネラル成分配合(メイクアップ成分)
無香料 / 防腐剤不使用 / オイルフリー
SPF19
お肌にやさしそうですよね
それでいてUV効果もあるのはすぐれものです
使用法のムービーがオフィシャルサイトにあったんで見てきました
1回さかさまにすると適量の粉がでるんでそれをブラシに含ませて、数箇所にのせて顔全体に広げるんです
パフとちがって顔全体に伸ばすのが楽そうでした
それでいて、テカリを抑えてカバー力もあり
メイクが楽しくなりそうなファンデーションですね
全5色 10g 2,940円
実物をみないとどのくらいの量なのかよくわからないけどファンデーションとしては手ごろな値段
店頭で見てみたいですね
ブログレビューで製品をプレゼントしてくれるキャンペーンも実施中でしたよ
詳細は→ミネラルファンデーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました