本格的に花粉症シーズン突入

たくさんの方にご心配をいただきありがとうございます囹
我が家の次男は、土曜は39度近くの熱が続いてぶっ倒れてましたが、日曜には下がって、本日は元気一杯で学校にも行かれました璉
インフルエンザじゃなくてよかったよかった
まったく三男と同じ症状で、いきなり熱がでて、あっさり完治
でもこれが大人だったら熱がさがっても体力回復するまでに時間かかっちゃいますよね
子どもの回復力には毎度のことながらびっくり
実は土日は私も体調不良でプチダウンしてました嶺
ダンナも子ども達も家にいるんで本格ダウンはできなかったんですけどね
体調不良の原因は花粉
鼻水、鼻詰まり、目のかゆみ、くしゃみ・・・
主な症状はこれらなんだけど、シーズン最初は全身にガツンとくるんですよ
食物アレルギーなんかで重篤な場合はショック症状をおこすでしょ
花粉症も花粉にたいするアレルギーだからダメージがあるみたい
倦怠感と頭痛とで調子わる~輦ってかんじでした
今日は病院にいって抗アレルギー剤をもらってきて飲んだんでだいぶ楽です
雨で花粉もすくなかったしね
でも薬のむと眠く簾なるんですよ~
花粉のシーズンが終わるまでのんびりペースで生活していきます裂

コメント

タイトルとURLをコピーしました