塗るつけまつげ?

一重でさっぱりした顔の私はマスカラは必須アイテム
この時期は花粉症でマスクをして外出するから出ているのは目元だけ
だからこそ目に気合をいれてメイクをしたいのだが問題があるんですよ
抗アレルギー効果のある目薬を1日4~5回ささないといけない
外出すると目がかゆくなってこするとメイクがよれてパンダに・・・
普段しっかりメイクをしてるんで、すっぴんに近いメイクで出かけると「具合わるい?」と聞かれることも
メイクで顔が劇的に変化するわけじゃないけど、印象派だいぶちがうみたいですね
近所の小学生ママがまつげエクステをしたんですよ
もともとはっきりした顔立ちなんだけど、さらに目元がぱっちり
やってみた~いって思ってたんだけど、昨日yahooトピックスで「まつげエクステでトラブル」って記事を読んでなんかコワクなっちゃいました
そうしたらこんなものがありましたよ

塗るつけまつげなんですって
マスカラとの違いはたっぷりと配合された繊維を含んだ液がフィルムに変化するっていう点
繊維を含んだ液がそのまま乾いて密着するのと、フィルムに変化するのが違うみたいです
フィルムになってしまうとこすれてもパンダになりにくいらしいんですよ
塗るつけまつげゲームをクリアすると製品プレゼントに応募できる企画があったんでやってみました
ゲームは3つ
どれもこれもむずかしい・・・・
特に三番目のタイピングに苦戦しました
まつげをローマ字入力すると私は「matuge」でも正解になるのは「matsuge」
ここで何回もひっかかって時間ロスしてなかなかクリアできませんでした
でも全問クリアして応募しましたよ~
当たるといいなぁ

↑は一般募集された塗るつけまつげCMの受賞作
ちょっと画像があらくて、彼の目元の変化がしっかりわからないのが残念だけど、あれだけ声をかけられるってことは見るからに変わったってことですよね
彼女につけられたんじゃなくて、自分で「ちょっとつけてみよう」って思った彼がナイスです
うちのダンナは絶対つけないなぁ~
ちょっとつけさせてみたかったりして(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました