ブラウニーじゃなくてガトーショコラを焼きました

入学準備もひと段落したんで、久々にスィーツを作ってみました
2008年04月04日_DSCF4031.JPG2008年04月04日_DSCF4034.JPG
おいしそうでしょ
自分で言うのもなんだけど、マジでおいしかったですよ~
ブラウニーガトーショコラを作るのは初めてだったんで心配だったんだけど、簡単でおいしいから定番になりそう
これは5月号の「サンキュ」についてきた100円おやつのレシピでつくりました
普段は買ってないんだけど、今回は子だくさんでも貯蓄っていうのに惹かれて買っちゃいました
おやつ本がついてるのは知らなかったんだけど、こっちのほうがうれしかったりして
手軽にできるレシピだし、安くできるし言うことなし
ちなみにこのブラウニーガトーショコラも原材料費は200円しないんですよ
うちはベーキングパウダーもココアもあったからいいけど、なくて丸ごと買うとこの価格じゃできないですけどね
次はチーズケーキにチャレンジしようとおもいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました