ダドセンス アンチエイジング美容液購入

タイトルみて?と思った方がいるかも?
アドセンスじゃありませんよ(笑)
DADOSENS(ダドセンス)烈
ドイツ製のドクターズコスメです
オーガニック原料を使った肌にも環境にもやさしいコスメ漣
NEUFORM – ノイフォルム(厳しい基準をクリアした企業のみが会員になれる権威ある反自然破壊団体)の会員認定をうけているんですよ
原料となる植物を無農薬で育てる、原料採取するときは乱獲をしない、生態系をくずさない、など細かな配慮をしているんですって
容器もすべてリサイクル可能
土に返るプラスチックなどの生分解性の高いものが使われています
生産工程での環境への配慮がきちんと行われているんから、環境保護に厳しいドイツで工場を稼動できているですね
毎日使うコスメ
肌だけでなく環境にもいい
ダドセンスのようなコスメがもっと増えるといいなぁって思います
そのダドセンスの美容乳液「ダド エクトフルイッド」のトライアルを購入しました
通常10パック1300円なんですけどね
ご愛顧感謝企画で5パック500円のお手ごろ価格なんです
これ、現品は1万円以上するんですよ怜
そうなるとなかなか試せないですからね
ワンコインで買える今回がチャンスだと思って鍊
2008年05月27日_DSCF4363.jpg
2008年05月27日_DSCF4364.jpg
パッケージに日本語なし嶺
でも中にちゃんと日本語のリーフレットが入ってました
よかったよかった
エクトフルイッドは温泉の湧き水をベースにエクトイン、セラミド、セラミド6、レッドクローバー(イソフラボン含有)などが配合されている、とあります
エクトインは天然の細胞保護因子でアミノ酸の一種とのこと
水分を磁石のように引き寄せて離さない性質があるそうです
乾燥ぎみの私は保水成分の働きに大いに期待裂
2008年05月27日_DSCF4365.jpg
テクスチャは乳液にしては固め
美容液にしてはゆるめってかんじかな
ハーブが主体なだけに香りは独特
なんかドイツってかんじの香り(←どんなだ~)
日本の化粧品のハーブ香よりももっと薬っぽいっていうのかな
薬用ってかんじの香りです
伸びはすごくいいです
伸ばした後、顔全体がテカる
でもべたべたはせずしっとり
肌にしっかり蓋をしてくれるかんじです
朝、顔を洗った後も、もちもち感キープ烈
なかなか好感触です
パッケージにのこったクリームをこそげて朝もつけてみました
暑い時期だし、コクのある下地だと崩れるかなとおもったけどそうでもなかったですね
夕方には乾燥してくる目元の保湿に効果を感じました
Tゾーンはややテカったから朝は部分使いがいいかも
まだ1日しか使ってないんで、5パック使い切ったあとの肌に期待したいと思います秊
サイトへのリンクは↓
エクトフルイッド500円トライアルセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました